☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
大会終了!お疲れ様でしたっ!!
何故か異常にテンションが高かった!

そしていつにも増してハンドル捌きが雑でした!(ヌンチャクだけど 笑)

それに加えて宣言通りのカート(しかも何を思ったかベビーカー)で「逆」優勝!

いっちばーん!   (連打中)

2戦目は久々にコインバトルでした

(何気にBR上がってたけど、気付いた人はどれだけいるだろうか・・・)

取ったコイン少なかったけど、あれは敵チームの削り役に回ったからなの!

コインには目もくれず、アイテム取って当たりまくったからああなったの!

・・・そこ!「言い訳乙w」とか言わない!!! 

風船バトルもなかなか白熱してておもしろかった!

チーム負けちゃったけどね?(TдT)

そのあとのグランプリチームも数で勝っていたにもかかわらず惨敗・・・

スミマセン、疫病神は私です・・・ 笑

とりあえず最後のグランプリ個人戦のレインボーだけは「いいとこ見せないと!」と思ってたら

1位が取れてまさかの総合2位!

いや、結果だけ見れば「すごいじゃん!」的な感じなんだけど

実際はレインボー前まではグダグダだったんでね

今回は珍しくアイテムに救われた感があります

我が相棒である一匹狼、三つ子、金メッキのキノコファミリーも

今日はあまり顔を出さなかったし 笑


ということで今回はココまで!

参加者の皆さん!今日はありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
くぅちゃん、(*´ノ∀`)おちかれサーン

2戦目からの合流だったんだけど・・・
あつめてコイン、ふうせんバトルってバトル続きで
モチベ~ション、だう~~んしてました(´・_・`)

バトルが弱いのバレてるんだろうか?
狙われまくった感じがする 笑
バトル・・・・・・・・・キライ。・゚・(ノД`)・゚・。

レースは・・・まずまずの成績だったかなw
でも、最後のレインボーロード・・・
落ちてばかりで心折れました(´д`;) 笑

ブランクはあかんね、今度はもちっと練習しよ!

楽しかったよ~。またね( ´∀`)/~~
2009/09/28(月) 01:20:28 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
くぅちゃん

大会お疲れ様でした。
今回はゲスト連れで参加して
すみません(>_<;)
ゲスト連れだと迷惑だと思い、
今回は少し早めに抜けさせていただきました。
一緒に参加することは滅多にないと
思うので、今回はお許し下さい…


ロードス

弟のワガママで『風船バトルで遊びたい!』なんて言っちゃって申し訳ございせんでした…(m_ _m;)


2009/09/28(月) 16:46:42 | URL | きりたに #iEXDFNlM [ 編集 ]
No title
お疲れサマー!

削り役ですね、分かります
実は俺も途中そうしようと(ry
あ、カートは慣れてないならホットラリーとかいいかも(軽量+ダート◎)

そういえば、チーム戦でGBAクッパでSC成功してたよね!?(見間違いかな? 多分くぅちゃんだったようなー・・・?)
俺、失敗したすぐ後だったからなんかへこんだwww
2009/09/28(月) 16:52:38 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
マリオカート
マリオカート楽しかったねぇ★
ごめんね・・・2回しか参加できなくて・・・・個人戦、戦争だったねぇ★コインは、姉が実はやっていた・・・りして
2009/09/28(月) 17:16:51 | URL | ψ網奈ψ #- [ 編集 ]
No title
みなさ~ん、昨日はお疲れ様でした!

ろーどす!
それはそれは、災難だったね 笑
ていうか、普段レースで当てまくってくるから
てっきりバトル大好きなんだと思ってたよ!((-ω-)ウンウン
ナルホド、じゃあこれからバトルではろーどすを狙いまくろう! 笑
うちもレインボーミラーはきついなぁ
メガネみたいなところをいつもの感覚で跳んでくと
大抵落ちるんだよね~orz

きぃちゃん!
そんな!迷惑なんかじゃないよ!!
人数多い方が盛り上がっていいしね~♪
これからもドンドン参加してね!
あ、あとバトルも選んじゃっていいよ~
ろ~○すをボコるいい機会だs(ry

シャナク!
あ、わかってくれる??(≧ω≦)
そうそう、削り役だったんだよっ!
カート使おうって思ったのは
マリオ「カート」なのに
今までほとんどカート使ってなかったからなんだ~
そういえば、なんでバイクあるのかなぁ
それじゃ、もはやマリオカートではないような・・・ 笑
ホットラリーね、試してみる!
あ、あとあのSCはうちだよ~!
でもSCしても9位で、しかも2週目失敗して落ちたから
全然意味なかったけど♪ 笑

網奈ちゃん!
昨日はありがとう!
時間遅かったけど大丈夫だったかな?
個人戦、混戦だったね!
順位下の方なのに目の前にトゲ落ちてきた時はビビった 笑
お姉さんいるんだね!
うち一人っ子だから羨ましいなぁ・・・
2009/09/28(月) 23:36:10 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
遅くなりました[i:63952]
ルームお疲れさまでした*^^*

今回はかなりボロボロだった氣が…°・(ノД`)・°・
唯一得意なバトルでさえ(風船のみw)アイテム運に恵まれなかった感が…


途中からにゃるとも参加できてよかった(*´д`*)って最初から交代でやってたけどね

バトルは主にあっ○ーとろー○んを狙いまくりました(´∀`ニャハハ


特にろーさんにはいつもやられてるんで…笑


またルーム開いたら絶対いくね


ホント楽しかった
ありがとぉ*^^*
2009/09/29(火) 09:56:42 | URL | よちみ #4JcWZNxE [ 編集 ]
No title
うw

やっぱりねらってのかww

風船バトル?コイン?

どっちかでよちみと仲間になった

ときは、かなり安心したよww

カンストの人がいてびびった^^;
2009/09/30(水) 20:14:41 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
