☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
自分の耳コピ作品を晒してみる
今日は「大合奏バンドブラザーズDX」の

エディットモードで作った曲を晒してみようかと思います

「作った」っていっても、オリジナルじゃなくて耳コピだけど

音楽なんて大昔にピアノをやってたくらいなので

音楽理論なんてさっぱりだし、絶対音感とかもないので

聴き取れなかったところは適当で、違ってるところはメチャクチャあるけど

そんなんどうでもいいんですよ

ド下手でも自分で耳コピしたっていう達成感がいいんだよ!

(と言い訳しておく)

[高画質で再生]

バンブラで『FFV バトル1』



ちなみに動画内にある★はマスター時の難易度

・・・あくまで観賞用です 
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
俺もポケモンorカービィ関係の曲20曲くらい作ったけどさ・・・ファミコン使えばいいだけなのに微妙なのが多いorz

くぅちゃん立派な職人だよー!
ちなみに、投稿者ガジルで探すと出てくる4つは俺の自信作(笑)
2009/10/01(木) 01:48:33 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
No title
うまいな~

昔を思い出したぜ!
(といっても何年か前)
2009/10/01(木) 15:09:41 | URL | リク #- [ 編集 ]
No title
えぇw

これくぅ先輩作ったの?!

すごすぎる(;゚д゚)ェ. . ww

とゆうかどうやって動画に・・・?

バンブラってDSじゃなかったけ?(まちがってたらごめんw)
2009/10/01(木) 16:14:28 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
No title
くぅちゃん!

昨日はルームありがとう☆*

バトルでOSMに勝利することができてかなり満足!!笑
OTMばんざーい!!

個人戦の縛りもすごく楽しかったよ~!


また宜しくお願いします(>v<)
2009/10/01(木) 18:57:18 | URL | きりたに #iEXDFNlM [ 編集 ]
No title
シャナク!
バンブラのファミコンの音って
どれだけ音質いじってもエコーかかりすぎで
使いにくいよねー(`ε´)ブー
ガジルでさっそく検索かけてみたら4曲かかったよ!
あれってドラクエかえ?めちゃ上手いね!
ファミコンのピコピコ音って聞き取りにくいのにすごいなぁ!!
てかポケモンの曲とか最初のイントロで絶対挫折するわorz

リク!
ありがとう~♪
実は途中のトランペットの音とか
絶対間違ってると思うんだけど
例のごとく「ま、いっか♪」ってなったんだ (ぇ
FFV、うちにとってはあんまり懐かしいって感じせんのよ~
結構最近までやり込みやってたから 笑
(っていってもかなりゆるい縛りだけど・・・)

あっしー!
そうだよ~!
iPodで聴きながらひたすら打ち込んだんだ!
何回か聴いたら以外にできるもんだよ
何せ全然音感なんかないうちができたんだから!
曲はDSのイヤホン→PCのマイク端子に繋いでひろったの!
で、あとは適当に画像貼っただけ!
最近は動画撮ってみようかな~って思ってるから
ムービーメーカーの練習ついでにやってみたんだ♪

きぃちゃん!
昨日(日付的には一昨日か 笑)はありがとう☆
OTM vs OSM の1戦目は
ほとんどキノコとバナナ単発しか出なくて
散々だったよ~orz
やっと1個取ったのに風船なくなっちゃって
結局0個・・・
きぃちゃんがいなかったら終わってたよ、ありがとう!
それもあって2戦目は頑張りすぎちゃった 笑
まさに最強OTM組だね!
個人戦は実は縛るつもりは全然なくて
集まるまで何か言わなきゃと思って
適当にコース名連打したら
なんかそのままコース強制みたいになちゃったんだ 笑
でもコース選択が全部見事に揃ってておもしろかったよ!
これからは半定期的に大会開くつもりだから
またよろしくね!
2009/10/02(金) 01:39:28 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
懐かしすぎるw
柔らかい感じでなかなか良く再現されてるんじゃないかな~(^ω^)

実はFF5大好きでサントラ持ってます(*゚艸゚*)

ノビオサウンドはいいね~~(´∀`*)

でもこれプレイしたの17年前なんだよね~~

時の流れを感じるわぁ(´・ω・`)
2009/10/02(金) 21:34:42 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
Re: 懐かしすぎるw
ろ~どす!

FF5のバトル1て結構ゆったりしてるよね~
うちも大好き!
ビッグブリッヂも作ってるからそのうちupするかも
でもどちらかというと曲はFF4の方が好きだったり(ぇ
作ったのもFF4の方が多いんだ
てかこれって17年前のゲームなんだ!
実はSFCの時はプレイしてないんだ
あの時はRPGとかよくわかんなかったし 笑
今はRPGが一番好きだけどね(≧ω≦)
2009/10/03(土) 01:19:25 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 11:06:01 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
