☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
話題がない?、なのでもう1個UP!
う?ん、なんか最近コレといって話題がないんですよ

(今に始まったことじゃないけど)

ガッコの話っていってもうちの場合は予備校だから

学校というより塾に近いので面白い話もできず・・・

なのでバンブラ作品をもう1曲晒します (え?)

駄作ですが動画作成の練習も兼ねてるのでお許しを・・・!

↓ちなみに投稿NGくらいましたorz

 
バンブラで『Shangri-La』


楽器が足りないのでギター→ピアノ、シンセ→ストリングス、ボンゴ→ドラムで代用

楽器8個(うち和音1)じゃ表現できない曲って多いよね?

今度バンブラの新作出す時は楽器10個くらいにして

音量調整の回数の上限増やして

グリッサンドまで表現できるようにしてほしいなぁ

(ハイ、バンブラでやることじゃないですね、スミマセン)

まぁ愚痴はコレくらいにして・・・

このアニメ結構好きで夜遅くまで起きて見てた記憶があります

(この頃大学受験の真最中であったことはヒミツ)

angelaが好きになったきっかけの曲でもありますね

今後も時々こんな風に恥を晒していこうかと思ってます

(NGくらいまくった曲もあるけど) 

どうか冷ややかな目で見ないでやってください 笑

とまぁ、今日はこんなところで!おやすみなさい(-.-)zzZ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
