☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
またまた!!マリカー大会やります!!!
大会当日までこの記事はTOPです!

おこんばんわ

突然ですが、10月11日(日)の午後8:00より

マリオカートの大会を開きます

今回はちょっとだけ縛りアリです
あと、今回、私初めてマリカーを録画したいと思っています(実況するかは不明)
実況者さんも参加されますので、その辺りを踏まえてご参加くださいませ

第1戦
左側通行(グランプリ個人戦)
名前の通り、左側を通ってください
車線が無いところは大体でいいです
ムーンリッジの4車線の所は左の2車線を通ってください
個人的にはGCマリサーとかが
なかなかキツイと思います(ワンワンとか)
ミラーの場合も混乱するといけないので左側とします
(その場合はムーンリッジが鬼畜に・・・)

第2戦
ワリオバイク(大型)縛り(グランプリチーム戦)
大型ならキャラやコースには縛りはありません
(ちなみに私はワリオバイクは使ったことありません)

第3戦
風船バトル
縛りはありません

第4戦
ガチレース(グランプリ個人戦)
一切縛りはありません

参加者の皆様(敬称略)
1 くぅこ
2 ろーどす
3 ACT
4 シャナク
5 ダイフク
6 あっしー
7 きゆみみ
8 ビビったウサギ
9 こむ
10なぎ
11potato

あと1名募集中です


ちなみにフレンドがあとちょっとでいっぱいなので、1回フレンド整理をします
といっても、FC交換してから暫く音沙汰がない方が対象なので
ブログ訪問してくださってる方には関係ありませんが
コメント
コメント
参加~
マリカー久しぶり~(・ω・)ノ

参加しま~す

フレンド整理
くぅちゃんヒドイよ~(*´Д`*)
くぅちゃんを凹凹にしてやろうといつも狙ってるからって~ (≧艸≦*)え?

うそうそ、ブービーのオイラに狙えるはずないしね(*゜∀゜*)アヒャ
2009/10/07(水) 12:29:18 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
自分も参加したいと思っております。

実況もしたいと思うのですが、大丈夫でしょうか。
もしおkでしたら全戦したいと思います。

では、その日を楽しみにしています。
2009/10/07(水) 18:42:19 | URL | ダイフク #- [ 編集 ]
No title
参加したいです~^^

左側通行・・・・

やったことないからどんなかんじかわからないなぁ・・・w

じゃ、よろしくです!w
2009/10/07(水) 20:05:36 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
参加ありがとうございます!
ろーどす!
大丈夫、消さないよ 笑
対象者は掲示板の方に書いておいたけど
掲示板の方でも全然姿が見えないから
レスがある可能性低いなぁ・・・
参加OKです♪

だいふくさん!
参加ありがとうございます!
実況ですね、了解です(≧ω≦)ゞ
一応私も今回動画録ろうかな、って思ってるんで!
(実況は・・・わかりません 笑)
よろしくお願いしますね♪

あっしー!
参加ありがとう☆
左側通行だと?えーっと、
アイテム取れなかったり取れなかったり取れなかったり? 笑

2009/10/07(水) 20:26:17 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
くぅちゃん録画するの?

視点を増やすために俺も録画するかもw(実況はピクミンで精一杯・・・)
2009/10/07(水) 22:59:49 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
No title
シャナク!
録画はするよ!
実況はわかんないなぁ
機器は一応そろってるけど
しゃべり下手だし 笑
2009/10/07(水) 23:06:54 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
参加希望|・)ノ

全力で後ろを走りますね
2009/10/09(金) 22:43:32 | URL | こむ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
No title
こむ!
参加ありがとう!
じゃあうちは更なる後ろを・・・
ウソウソ!
こむにはいつも負けっぱなしだから
この大会くらいは勝たせてもらいますぜ( ̄∀ ̄*)ニヒヒ
2009/10/09(金) 23:59:43 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
ぁ、やっぱ録画は無理っぽいべ・・・

つーワケでくぅちゃんの録画が酷いことになるようにスターやコウラで(ry
2009/10/11(日) 16:24:11 | URL | シャナク #rBfzl6Co [ 編集 ]
No title
そんなぁ!
昨日でも散々だったのに~・・・
今日こそは1位取るぞ!!
シャナクにも負けんよ!
2009/10/11(日) 19:31:01 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
No title
サーセン
今日は通夜だったよ
参加無理でしたorz
2009/10/11(日) 20:15:37 | URL | ACT #aIcUnOeo [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした(・・

ムーンリッジの期待値薄かったけどまさかだったw
普段は縛り一切やってないから前半2レースはきつかったわ~
ガチレースでまだできもしないSCばっかしててすいません(・・
ちゃんとやっても勝てないだろうけどね


主催お疲れ様♪
2009/10/11(日) 21:19:37 | URL | こむ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
No title
大会おつかれさまでした><

左側通行はきつかったぁ~;;てかみんなはやすぎる^^;

楽しかったです~o(´・з・`)ノ))
2009/10/11(日) 21:19:51 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
No title
ACTさん!
そうでしたか~
なかなかいらっしゃらないんで
どうしたのかな~?って思ってました
ではまたの機会にお願いしますね!!

こむ!
実は前にも全戦64マリサーってことあったんだ
まさかまたあんなことが起こるとは 笑
ミラー+ムーンリッジは鬼畜すぎる!!
SCってクッパキャッスルの?
うちもSC失敗して落ちたら目の前にこむがいたから
まさかとは思ってたけど 笑
やっぱりもっと練習せねばなぁ・・・

あっしー!
左側きつかったね 
うちなんかそりゃもう散々な結果に 笑
詳しくは動画で!
いつできるかわからんけど!
2009/10/11(日) 22:38:58 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
No title
大会お疲れ様でした!
家庭の事情により最近Wi-Fi対戦ができなかったので、久しぶりでめっちゃおもろかったです!(^^)!
また機会があればよろしゅうお願します(^ム^)
2009/10/11(日) 23:45:37 | URL | ビビったウサギ☆ #- [ 編集 ]
No title
1レース目からフラグ回収お疲れ様です(「ミラー」見た瞬間に手が勝手にムーンリッジに・・・)
曲がり角がきつかったね、うん

今日はガチレースも好調だったしねw
お疲れ様でしたー
2009/10/12(月) 01:11:55 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
No title
お疲れさま~

最近はイロモノレースでしか勝てなくなってしまった・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

バトル・・・ばとる?
バトルってなんだろ~~~ε-(‐ω‐;)

相手を攻撃するだけなんて・・・野蛮よ(*゚艸゚*)

楽しかった~、またねヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/10/12(月) 01:18:01 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(月) 22:48:30 | | # [ 編集 ]
No title
コメレス遅れました!

ビビったウサギさん!
先日はありがとうございました☆
すごく楽しかったです!
またそのうちレースを開催するので
よろしければまた参加してくださいな♪

シャナク!
できれば回収なんてしたくなかったけどね~ 笑
おかげ様でボロボロさ!
動画・・・かなり無様なことに・・・
近々upするね!

ろーどす!
そんな!
じゃあガチでもイロモノでも勝てないうちはどうなるのさ! 笑
何だと~、攻撃=野蛮!?
うちはレースでろー○すの赤コウラの餌食になって
泣いていたというに! 笑

ハハ、またよろしく~♪
2009/10/13(火) 02:15:29 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
