☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
ダイフクさん主催のレースに参加しました!
昨日、ダイフクさんが主催されるレースに参加してきました

なんか前日からの流れがまだ続いている感じですね

てか、この前のことがもう軽くトラウマになりつつあります 笑

最初の方とか初心者の時と同じくらい蛇行してたし orz

う?ん、スランプかなぁ?

あ、スランプって程もとから実力高くないや 笑

壁にあんなにボカボカぶつかったのは久しぶりな気がします

今回は初めて動画を録ったので、エンコでき次第upしたいと思います

(ただ、ここからのやり方がいまいちわかってないので時間がかかると思いますが)

あと、その後世界VSでVR上げをしようと思ったんですが

その1戦目でなんとなく調子を取り戻して1位を走っていたのに

ゴール直前で回線切れしてまたVR下がっちゃいました・・・

1回も勝つことも負けることもなくVRだけ持っていかれましたよ

・・・任天堂よ!
オイラになんか恨みでもあるのかえ????゚.+:。(pωq)゚.+:。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
