☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
初!実況プレイ動画
前も言ってましたが

10日のダイフクさん主催のレースと11日の私主催のレースで

初めて実況プレイなるものをしてみました!

題して「機械音痴がマリオカートWii実況プレイ」!!(ひねりは皆無)

題名通り、機械音痴なので動画撮るのも音声録るのも編集するのもupするのも一苦労でした

まだ1個だけですけど 笑

今日明日にでも10日の分はすべてupして↓に貼り付けます・・・時間があれば orz

11日の分はupしたら新しく記事にしときま?す!

10月10日 ダイフクさん主催レース


第1戦 グランプリ個人戦


第2戦 グランプリ個人戦


第3戦 風船バトル


第4戦 グランプリ個人戦
なんだこれは・・・!

緊張しすぎて声が高すぎでしょ!!

慣れればもう少し普通に喋れるだろうか・・・?

あ、あと滑舌が悪いのは仕様です
コメント
コメント
No title
うわ!!
なんてきれいな声!!><

とゆうか実況なんてオレにはむりだ(;´∀`)

2009/10/13(火) 16:43:50 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
No title
おぉ、実況したんだw
喋ること考えとかないと大変だよねー・・・

・・・ところで充分高画質な件にはどう触れればいいのだろう・・・
2009/10/13(火) 17:12:06 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
実況おめでと(≧▽≦)b
くぅちゃん、初実況おめでと~

予想通りのステキな・・・ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

これからは、実況動画のファンとしても応援するからね(=^▽^=)
2009/10/13(火) 19:50:46 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
くぅちゃん
すごいね。きぃちゃんから聞いて観に来たよ!
なんて綺麗な声をしてるんだい? OSMなお はびっくりだよ(笑)

マイクが壊れんばかりの絶叫と、
(゚Д゚ )ナニカ来る!( ゚Д゚)ナニカ来る!\( ゚Д゚ )/ナニカ来る~!!
の臨場感たっぷりの実況がたまらなく楽しいよ(^O^)

前回のルームは残念ながら参加できなかったけど、今度はぜひ参加させてね。
またよろしくです
2009/10/13(火) 21:03:35 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
No title
まさかあああああああああ
くぅこさんまで実況を・・・
ああ、みんなが遠い存在になっていく・・・

(自分にとって実況者さんは離れた存在に感じてしまうのだ)

実況がんばってえええええええええ!!!!!
応援してるぜ!
2009/10/13(火) 23:32:39 | URL | リク #- [ 編集 ]
No title
みんな~!
こんなお粗末動画を見てくれてありがとう~!!!(*≧∇≦)/

あっしー!
この時はテンションがおかしくて
声が異常に高かったんだよ~ 
この動画の中で一番低い声が地声だよ、たぶん!
自分の声ってわかんないもんだね 笑

シャナク!
うん、実況難しい・・・!
今までも普通にボソボソ喋ってたくせに
いざ喋ろうと思うとわけわかんなくなる 笑
で、喋りに夢中になるとロゼッタがあさっての方向に・・・orz
シャナクも動画あげてるよね!
学ばせていただきます 笑

ろ~どす!
予想通りの・・・何さ? 笑
これからもできたら実況していこうと思うから
よろしくね~♪
ろ~どSの犯行現場をしっかりと捉えとくから! 笑

なお!
綺麗ではないよ、普段はもっとダミ声さ 笑
「何か来る!」はマリカーやるときの口グセなんだよね~
それにしても連呼しすぎだね 笑
今度主催する時はぜひ参加してね♪

リク!
そんな~!
うちは今でも身近な存在さ! 
実況って言っても見よう見まねだから
自分でも何言ってるかわかんないし 笑
今度主催する時はよろしくね!
2009/10/14(水) 02:06:37 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
No title
綺麗な(声)お姉さんの動画があるとの噂を聞きつけ、とんできました。
噂どおりの美声じゃないですか!
キノコの引きにもビックリです。
これは見る目変わっちゃうな。 見えんけど。
レートが激減したのは、あの日ですね 笑
2009/10/14(水) 17:48:49 | URL | まさよしマン #yjAvvF4. [ 編集 ]
No title
くぅちゃん!動画にもコメント
したけど、声綺麗すぎる(*´`*)

女の私もくぅちゃんの声にメロメロです!!笑

2009/10/14(水) 20:13:46 | URL | きりたに #iEXDFNlM [ 編集 ]
No title
まさよしマンさん、きぃちゃん!
コメントありがとう♪

↑にも書いたけど、
いつもより異常に声が高いから綺麗に聞こえただけだよ~
11日の分は10日よりは普通に喋ってるから
もっと声が低くなってるよ! 
キノコの引きはねぇ・・・いつもあんなもんですよ orz
サーキット系だとうれしい時もあるけど
あの姿みると大抵ブルーな気分になっちゃうんだよね 笑
2009/10/15(木) 01:15:15 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
うぉ!!くぅこさんも実況はじましたか!いまはPSPのほうからだけど直ったら絶対見てやるぜ!
2009/10/15(木) 21:30:17 | URL | マリオン #8Zcb/IVM [ 編集 ]
No title
マリオン!
実況って難しいね!
何言ってるか自分でわからん orz
期待はしない方がいいよ~ 笑
2009/10/16(金) 02:17:58 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
