☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
買っちゃいました
今日家に帰ったら前に注文してたゲームが届いてました

これ↓
鋼 暁の王子

この前うちが主催したマリカー大会に参加してくれた人の中に

もしかしたら気づいた人がいたかもしれないけど・・・

はい、大好きです、ハガレン

でもアニメ原作って結構地雷多いんだよね?

ずいぶん前のPS2版鋼はどれも面白かったけどWii版はどうだろう・・・

あ、でも目的は予約特典の原画集だから

もうぶっちゃけ面白くなくてもいいんだけどね! (ぉぃ

今はゲーム断ってるけど、月末にはできるようになるから

バイクをふっ飛ばしつつ錬金術でも嗜もうかと思いますΣd(ゝ∀・)

スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
よちみノブログからすっとんできた^^

鋼レンだ!!

オレ最近友達に進められて1巻から23まで

いっきにマンガ読んだよw

結構すきになった^^このまえMIIグラトニーだったねw

めっちゃにてたwwあとリンクとかしていいかなぁ?
2009/08/18(火) 20:56:44 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
No title
あっし~!

ハガレンおもしろいよね!
たぶん人生で一番はまった漫画だと思う!

リンクしてOKだよ~
いや、寧ろしてください!!
うちもリンクしとくね!
2009/08/18(火) 21:04:33 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅちゃん♪
鋼の錬金だ!!!(漢字合ってる?)

前にTVで見たことあるけど感動するよね???

くぅちゃんもあたしと同じゲーマーな匂いがするんだけど(・∀・`!!笑

同い年でまったくゲームする友ダチが居ないから嬉しい~( >д<♪

また来まーす☆☆
たまにチャットしようね(^д^*人♪
2009/08/18(火) 22:12:43 | URL | よちみ #- [ 編集 ]
No title
くぅちゃん、バイクも車も持ってるの?
いいなぁ~www

バイクは何乗ってるの???
大型かい?(´∀`*)

モンハン買いなよぉ~
q( ゚д゚)pブーブーブーブゥ
2009/08/19(水) 00:06:33 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
よっちー!

そうだよ~、鋼の錬金術師!
ヒマがあったらぜひ読んでみて!(勧誘スンナ 笑

ゲーマーの匂い?するかなぁ・・・(クンクン
うちはゲームやる同い年の女の子は大学の友達でいるけど、
一緒にやるって感じのゲームじゃないんだ(T.T)
だから、一緒にワイワイゲームできる子ができて
うちも嬉しいよ!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ろーどす!

・・・あ、バイク?
ゴメン、それマリカーのこと<(^∀^*)
マリオ“カート”のくせにバイクしか使わないからつい・・・
バイクは持ってないんだ~
でも車の運転は大好き!
休みの日はちょっと遠出とかもするよ!

モンハンかぁ・・・面白い?
うちやったことないからわかんない>_<
買おうかどうか迷ってるけど・・・
お金に余裕ができたらそのうち・・・( 。-ω-)
2009/08/19(水) 22:55:23 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
