☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
お知らせ的なもの
この記事は常にTOPです!

新しい記事は↓からになります!


なんかみんなで連絡を取れるスペースが欲しいなぁ、と思い作りました!

どの記事にコメントしていいかわからない時など

いろいろ活用してください(^∀^)


動画情報

バンブラで『嘘』
  やっと
バンブラで『again』
  第2弾的な
バンブラで『悲しみのキズ』
  勝手に応援企画 第1弾
バンブラで『ロマンシングサ・ガ1~3通常戦闘メドレー』
  ネタがないときの~
バンブラで『集結の園へ』
  発売1ヶ月前


お知らせ

 Wi-Fi対応ソフトのフレンド募集などなど
 ご希望の方がいらっしゃいましたら
 この記事にお気軽にコメントしてくださいませ(*'∀'人)

 3DSのフレンド募集中です
  FCは2621-2904-4262
  所持しているWi-Fi対応ソフト(◎は主にプレイ中のソフト)
   マリオカート7
   マリオテニスオープン
  ◎とびだせ どうぶつの森  です 

 ポケモンのフレンド募集中です
  FCは
  B2:4814-3314-7889 (対戦用 あまりバトルはやっていませんがw)
  B :3095-2563-2937 (夢特性交換用)
  W :0862-6934-0498 (通常ポケモン交換用)  
  夢特性♀および孵化可能な一般ポケモンは無償交換可能です
  所持済み夢特性ポケモンのリストはこちら(最終更新日12.11.11)
  
 ☆現在マリオカートWiiのフレンドの募集はしていません
  ご了承くださいませ m(*- -*)m
コメント
コメント
No title
みんな~昨日は(今日?)お疲れ様!
いや~(>_<) ダメと分かってるんだけど、我慢できずカップラーメンを食べてしまいました(笑)
ごちそうさま!(^.^)

くぅちゃんはきぃちゃんの声が聞けたのだろうか?
俺はお腹がいっぱいになったのでもう眠くて限界です。
おやすみなさい
2009/10/24(土) 04:53:41 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
No title
おはよ~

ルーム(最初だけだったけど 笑)に参加したみんな~、
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
てか、マリカーの記憶があまりないんだけど・・・(o´艸`o)

でも、時間を忘れて楽しんじゃった~(*≧∀≦)
あぁいうのもたまにはありかなぁ~って思ったんだけど・・・
みんなはどうかな~???

また、みんなで楽しもうね~
2009/10/24(土) 12:30:54 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
おはようございます。
あんな時間まで起きていたのは、実に数年ぶりだよ。
なお、朝ご飯でしょ。それ
俺の美声を聞かせられなかったのは残念だが、楽しかったよ~
またね~

>>くぅこさん、場所作ってくれてありがとです。
また、よろしくお願いしますね~
2009/10/24(土) 13:02:50 | URL | まさよしマン #yjAvvF4. [ 編集 ]
No title
みんなおはよ~(^.^)

いや~昨日は楽しかったね!
ロ~ドス!俺はああいうのありだよ!でも、たまにね!(笑)

いやいや、カップラーメンは夜食だよ! 俺って太らない体質だからこれくらい食べてもへっちゃらだよ~(笑)
まーマンの声はみんな聞いたじゃん?それに美声じゃないし!
まーマンの呼び名についてはあっしーのブログを見てね!

楽しかったよみんなまたよろしくね~
2009/10/24(土) 14:18:44 | URL | なお #- [ 編集 ]
No title
みんなおはよ~(^.^)

いや~昨日は楽しかったね!
ロ~ドス!俺はああいうのありだよ!でも、たまにね!(笑)

いやいや、カップラーメンは夜食だよ!俺にとってはまだ夜だから(笑)
それに俺って太らない体質だからこれくらい食べてもへっちゃらだよ~

まーマンの声はみんな聞いたじゃん?それに美声じゃないし! (笑)

まーマンの呼び名についてはあっしーのブログを見てね!

楽しかったよみんなまたよろしくね~
2009/10/24(土) 14:37:28 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
No title
あれ~?編集したつもりが2回カキコミになっちゃった~?(笑)

さすが機械音痴だ!俺って凄い!(笑)

ごめんね皆、笑って許してね!
2009/10/24(土) 14:40:52 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 19:02:14 | | # [ 編集 ]
No title
こんなスペースいつの間にw

余談だけど、実況ってキャプチャーボード使ってる?
もしそうなら、ラグ解消にTV使うときのケーブルって普通に売ってた?
何かウチの近くの電器屋売ってなくて・・・
2009/10/24(土) 23:08:23 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
No title
みんな~!
書き込みありがとう☆

みんなで一緒に喋りながらゲームするのって楽しいね!

・・・って、あれ?
昨日ってマリカやったっけ? 笑
なお、あれからラーメン食べてたら
完全に朝食だよ!!
絶対夜食じゃないから!!!笑

今日もスカイプやってたのかな?
今日は合流できなかったけど
また色々しゃべりませう~♪
2009/10/25(日) 02:26:47 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 13:34:08 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 14:12:02 | | # [ 編集 ]
No title
昨夜はお疲れさまでした!
レート減の瞬間に、またもや立ちあう事が出来、
感無量です。
さては俺って厄病神?
ゴリラ怖いよ~ 
2009/10/30(金) 08:05:55 | URL | まさよしマン #yjAvvF4. [ 編集 ]
今日はありがとう
いっぱい付き合わせちゃってごめんね!(笑)
あのあと夜食に焼きそば食べたよ! それってやっぱり夜食じゃない?(笑)

とっても楽しかったよ またよろしくね!
2009/11/03(火) 14:55:44 | URL | なお #- [ 編集 ]
こんにちは~ 
クミです^^

最近なおさんとのレースでよくお会いしますよね~^^

もしよろしければFC交換いいですか?まだあいてたらですけど^_^;
2009/11/03(火) 22:43:29 | URL | クミ #- [ 編集 ]
クミさん、こんにちは
いや~、いつも速いなぁって思いながら
思いっきり後ろ走ってます 笑
フレンドです
というよりもうこちらは登録しちゃいました 笑
プロフのところにFCがありますので
登録お願いします
2009/11/05(木) 15:49:35 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
登録ありがとねぇ♪ こちらもしたので合流したら楽しく走りましょ~^^
でもロゼッタで体当たりはやめてーー>< 笑

なにかお知らせなどありましたらここにコメントくださいね↓

     ★クミ★の休憩所
http://wii-life.net/mariokart-wii/bbs/wi-fi/?mode=th_view&th=1256500999
2009/11/05(木) 17:26:29 | URL | クミ #- [ 編集 ]
今日はお疲れ様です♪ いろいろとたのしかったよ~^^ ルーム戦はレート関係ないからいろいろとできてよかったよ~(SCの練習もできましたし^^)

また対戦よろしくね~^^

あと11月か12月の土日のどこかでルームを開こうかなと思ってます^^ 
参加する人は条件としてレート9000以上の方を募集してるのでよかったら参加してみませんか?^^
2009/11/09(月) 06:23:27 | URL | クミ #5/OWFE/2 [ 編集 ]
クミさ~ん!
この前は対戦ありがとう!
掲示板の方にも書いたけど
いつかマグレなしでクミさんに勝ちたいね~!


ルーム戦、もし都合がつけば参加したいな♪
土曜日だと無理になる可能性大だけど・・・(≧Д≦;)

9000以上ってことはいわゆる高レート杯ってヤツで???
誘ってもらえるなんて光栄だな~
ただそれまで9000維持できるかは微妙だ 笑
参加できた時はとりあえず最下位にならないよう頑張らなきゃ!

2009/11/10(火) 01:26:05 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
ルーム戦についてお知らせです^^ 11月29日(日)の21時30分~を予定してます^^ 都合が悪ければお知らせください^▽^
2009/11/14(土) 21:28:59 | URL | クミ #5/OWFE/2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 23:46:41 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 14:55:46 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 13:08:51 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 13:26:03 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 00:00:32 | | # [ 編集 ]
昨日ルミナリエを見に行ったんだが、なんと新型タミフルにかかってしまいましたっ!なので誠に申し訳ないですが、今日のレースはキャンセルさせていただきます。。。
すんません(>_<)
2009/12/11(金) 13:03:59 | URL | ビビったウサギ #- [ 編集 ]
No title
こんばんわ~

2000越えおめでとう^^
ちなみに俺が2000番目ゲットでしたw
(証拠写真も撮っときましたw)

動画観たよ! コース外で止まってるMiiがあったね?(笑)
きのこの引きも申し分なかったし、今回もとっても楽しませてもらったよww

じゃあ またね~^^
2010/02/02(火) 20:46:11 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
No title
なお!

てか2000超えてたのかw
くそ~、2000は管理者自らGETするつもりだったのに!(ぇ
しょうがない!3000はうちがゼヒt(ry
2010/02/05(金) 23:20:07 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 23:21:20 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 21:17:09 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 01:17:14 | | # [ 編集 ]
生存確認
くぅこさん こんばんは

特に用事は無いのですが今月に入ってブログの更新もないので生存確認しにきました(#^.^#)

私はタイプエキスパートも制覇したので対人用のポケモン育成をしている所です。

2012/08/14(火) 21:36:44 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

こんばんは^^
五輪が終わってからも色々あって
更新が遅れに遅れてしまいました(=ω=;)

タイプエキスパート終わったのですか!
時間はかかりそうですが私もチャレンジしようと思います♪
対人も楽しいですもんね
準備が整ったらお手合わせお願いします(*≧∀≦*)
私も対人用ポケ育てなきゃ・・・!
2012/08/15(水) 18:48:57 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして突然で申し訳ないのですが。
スカンプーとクレセリアをお持ちであれば交換して頂けないでしょうか?
2012/10/13(土) 21:02:59 | URL | tomo #- [ 編集 ]
tomoさん!

クレセリアは量産できない上、こちらも数がないので
交換することはできません、申し訳ありません><
スカンプーならOKですので
それでもよろしければコメントいただけますか?
2012/10/14(日) 00:30:41 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん こんばんは

プレゼント企画に参加して頂きありがとうございます。
今後もプレゼント企画は実施するつもりなので遠慮せず参加して下さいね。
私からお誘いのコメントをすれば良かったのですが、くぅこさんは乱数調整が苦手なのかなぁと思っていたので、お誘いしなかったんですよ。

くぅこさんはミクルの実はお持ちでしょうか?
もし、お持ちでなければドリームワールドの交換棚に置いときます。
今、畑に植えているのが明日あたり実がなると思うんですよ。

それと夢特性のエネコ、エレブー(エレキット)の交換をお願いします。
私の方も結構増えてきたので御希望があれば言って下さい。

長々とコメントしてスイマセン。
2012/10/16(火) 21:07:20 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

乱数調整はやり方知らないのはなんか嫌だなと思って
ちょっとだけやってみたことはあるんですけど
やっぱり厳選の方が肌に合うのですぐに厳選勢に戻りましたw
なので自分ではやらないだけで苦手ではないんですよ^^
プレ企画の参加は初めてなのでちょっとドキドキしてますw
当たるといいな~♪

そういえばミクルの実、育てていらっしゃいましたね
まだ棚に残っていたらお言葉に甘えて頂いていきますね(*≧∀≦*)

夢特性の方も了解ですΣd(>∀・´*)
それではこちらはベトベターとチョロネコを希望してもよろしいでしょうか?
日時の方は17日なら22時以降、18日なら22時半以降に交換可能です
yoshiさんの都合がよろしい時間を教えてください^^
2012/10/16(火) 23:35:10 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ
ベトベターとチョロネコですね。
チョロネコは乱数産で色違い6vもありますが通常孵化とどちらがいいでしょうか?

日時の方は17日の22時でお願いします。
2012/10/17(水) 01:10:42 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

こちらがお渡しするのは個体値もめちゃくちゃな夢特性の子ですから
色6vだとレートが合わないので通常孵化でOKですよ^^

22時なったら潜りますので、その時はよろしくお願いします(*≧∀≦*)

2012/10/17(水) 21:01:20 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
yoshiさん!

交換ありがとうございました!
結局色の子をいただいてしまって・・・
こちらからは普通の夢の子しかお渡しできなくて申し訳ないです><
頂いた子は大切に育てさせていただきますね!

所持している夢特性がまた結構増えましたので
後でリストを更新しておきます
ご希望の夢特性がいればまたおっしゃってくださいね(*≧∀≦*)
2012/10/17(水) 22:17:19 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました。
いえいえ気にしないで下さい。
いつも、お世話になっていますから、お礼も兼ねてですから。

ありがとうございます。リストをチェックさせて頂いますね。

ミクルの実ですが、くぅこさんの交換棚に置いておきましたので御確認して下さい。
2012/10/17(水) 22:41:08 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

今PDWに潜り中なのですが
なんとミクルの実、既に別の訪問者さんに交換されていました。゚(゚ノд`゚)゚。
2つも置いていってくださったのに
受け取れず申し訳ありません><
やはり大会参加者限定なので
皆さん喉から手が出るほど欲しいみたいですw

ですので、またタイミングが合いましたらよろしくお願いします^^;
2012/10/17(水) 23:40:04 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ

それは残念。
くぅこさんと娘の交換棚に置いて残りは畑に植えてしまいました(汗)
交換の際にポケモンに持たせようかとも思ったのですが増やすことが出来ないので辞めたんですよ。
次に実がなったら他の訪問者に交換されないように時間を決めて交換棚に置く事にしましょう。
実がなるまでもう暫くお待ち下さい。
2012/10/17(水) 23:53:39 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
急で申し訳ないですが
くぅこさん こんばんは

今、ドリームワールドに潜っている最中なのですがミクルの実を1日ずらして植えていたのを忘れていました。
今からくぅこさんも潜れるようでしたら交換棚に置きたいですがくぅこさんの棚にある実は全部持っていて交換できません。
ボールかキズくすり等を置いてくれないでしょうか?
今日、潜れないようでしたら明日以降にします。
2012/10/18(木) 23:15:53 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
ミクルの実の件で
yoshiさん!

おはようございます
お気遣いありがとうございます(≧∇≦)

今日でしたらいつもより早く潜れそうなのですが
木の実以外のアイテムは確か全てお持ち帰りしてしまったので
すぐに並べられるものがありません(TДT)
なので、yoshiさんの棚の方に置いていただいて
私の方から時間を合わせて伺うか
今日道具を拾ってきて交換は明日以降の方が良いのですが
yoshiさんの都合がよろしいのはどちらでしょうか?
2012/10/19(金) 07:48:09 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん こんばんは

本日、19日でしたら21時~23時の間でくぅこさんの都合のいい時間に私の交換棚に置く事にしましょう。

明日、以降はプレゼント企画の当選発表、交換があるので時間が合わせづらいと思うんですよ。
2012/10/19(金) 18:08:51 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

こんばんは
そうですね、明日以降は
受け渡し完了までドタバタしそうですもんね^^;
22時ごろなら潜れそうです
その前後にお願いできるでしょうか?
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんが
よろしくお願いします!
2012/10/19(金) 21:45:31 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん こんばんは

それでは今から潜りますので宜しくお願いします。
2012/10/19(金) 22:18:02 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
yoshiさん!

今そちらに伺いました
無事ミクルの実を交換できました!
ミクルの実を確認できた時ちょっと安心しましたw
色々とお気遣いいただきありがとうございました^^
2012/10/19(金) 22:51:27 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ

無事、交換できて良かったです。
プレ企画も明日、当選発表なので、もう少しお持ち下さいね。
2012/10/19(金) 23:22:48 | URL | yoshi #axM0fs6Q [ 編集 ]
くぅこさんへ
こんにちは♪
いつもゆめしまではお世話になっております^^

実は私のブログで、プレゼント企画をやってみちゃってます。
初めてで至らないことだらけなのですが、もしお時間がありましたら、ぜひくぅこさんにも参加して頂きたいです^^
よろしくお願い致します☆
2012/11/18(日) 14:31:17 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん!

こんばんは~、いつもお世話になってます♪
昨日は帰ってから爆睡しちゃって
コメント見てませんでした><
PDWも寝ぼけながらだったので
何やったか覚えてなかったり・・・w

お~、プレ企画ですか!
早速ブログの方に向かいますっ( *^0^)ゝ
2012/11/19(月) 23:05:02 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ
こんにちは♪
企画へのご参加ありがとうございます!

どうぶつの森ですが、一度会ってベストフレンドにならないと、オンラインで声を掛け合うことは出来ないようでした^^;

今度都合の合う時に、一緒に遊びませんか?
ベストフレンドになれば、お互いがオンラインだったらいつでも遊べますし^^
2012/11/21(水) 17:16:44 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん、こんばんは^^

お言葉に甘えて参加しちゃいました♪
当たると良いな~(*´∀`*)

まだ始めて1週間くらいで、しかも碌に説明書を読んでいないので
その辺のことは全然知りませんでした><
そうですね、それでは今度遊びましょう^^
いつごろなら都合がよろしいでしょうか?
2012/11/22(木) 23:56:23 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

くぅこさんとお時間が合うのはきっと日曜日ですよね。
今やっている企画の結果が明日には出ますので、みなさんとの交換日時がはっきりしてから、改めてご連絡しますね♪
くぅこさんともご縁があるとうれしいのですが^^☆
2012/11/23(金) 06:34:52 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
いいですね!!
2012/11/23(金) 20:23:35 | URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ
こんにちは♪
先日は交換ありがとうございました^^
おかげさまで当選者の方々との交換はすべて完了しました。

どうぶつの森の通信ですが、もしくぅこさんのご都合がよろしければ、今週の土曜日か日曜日にいかがでしょうか?^^
私は17時以降でしたらどちらも空いてます♪

もしよろしければ、私の村に遊びに来てください。
やんちゃな村長(息子)に荒らされながら、今一生懸命花を植えて綺麗にしています^^;
「オートボット村」と言います。
時間になりましたら、駅に行って駅員さんに話しかけて、お出かけを選んで頂ければ、こちらは村を開けますので^^

もしよかったら、よろしくお願いします☆
2012/11/28(水) 17:34:49 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん!

こちらこそ、ありがとうございました♪
頂いた子たちはまた後日紹介させていただきますね!

どうぶつの森の通信は初めてなのでちょっとわくわくしますw
お言葉に甘えて、今回はそちらに伺わせてください♪
日時は日曜日の午後6時頃はいかがでしょうか?
2012/11/30(金) 00:31:00 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん、こんにちは(^^)
では日曜日6時にお待ちしてますね♪
2012/11/30(金) 11:47:03 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん!

それではその時間帯にお邪魔しますね!
2012/11/30(金) 20:57:50 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ
こんばんは♪

明日の通信の件なのですが、もしよろしければ明日はくぅこさんの村にお邪魔してもよろしいでしょうか?

というのは、私もやっぱり自分の村を作ってみたくてダウンロード版を購入したんです。
息子はソフトを持って3DS LLに引越したのでFCはそのまま私が使っているのですが、何せ今日始めたばかりですのでまだ島へも行けないんです><

来週もしくぅこさんのご都合がよろしければ、その時にはお招き出来ると思います^^
突然ですみませんが、ご検討よろしくお願い致します。
2012/12/01(土) 18:07:14 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
くぅこさん、こんばんは。
何度もすみません。

諸事情により3DSのFCが変わってしまいました^^;
お手数ですが再登録をお願いします。

5171-9712-3671です。
お手数ですが前のは削除して下さいね^^
それではよろしくお願いします。
2012/12/01(土) 21:41:22 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん!

今出先で携帯からなので改行おかしかったり文字化けしてたらゴメンナサイ(ToT)

FCの件、了解しました!
うちの村に遊びに来ていただくのも大丈夫ですよ!
ただ、私は発売当日組より一週間以上遅れて始めたのもあって
まだ全然面白みがないかもですw

ご自分だけの村に引っ越されたんですね
やっぱりせっかくなので自分好みの村にしたいですもんね♪
息子さんとそれぞれの村に集まって遊ぶのも楽しいと思いますよ(≧∇≦)
2012/12/01(土) 22:17:22 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02(日) 09:56:11 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02(日) 13:33:02 | | # [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは♪
くぅこさん、はじめまして♪
テトと申します。
りえまるさんの紹介で遊びに来ました☆
くぅこさんは私のことは知らないと思いますが、私は以前からちょこちょここっそりと遊びに来させていただいてました♪
今日はりえまるさんに誘われて一緒にとび森プレイできる(のかな?)ようなのでその前にご挨拶せねばーと思ってコメントしてみました~^^
よかったら一緒に遊んでもらえますか?
初めてなのにいきなりですみません。
よろしくお願いします。

3DSコード:1590-4644-7643
2012/12/02(日) 16:06:46 | URL | テト #0HMKsla6 [ 編集 ]
くぅこさんへ
くぅこさん、こんにちは♪
18時になりましたが、今日お邪魔しても大丈夫ですか?^^
2012/12/02(日) 18:19:25 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
テトさん!

コメントでははじめましてですね
実は私も以前からしょっちゅうブログにお邪魔させてもらってましたw
フレ申請ありがとうございます(*≧∀≦*)
こちらこそよろしくお願いします!
私のコードはトップ記事にあるのでそちらを登録していただけますか?

りえまるさん!
18時半からですね、今日でも大丈夫ですよ!
まだ全然村や部屋の整理がついていませんがw
よろしくお願いしますね!
2012/12/02(日) 18:29:34 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
村開けて頂いたらいきます^^
2012/12/02(日) 18:31:47 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
くぅこさんへ
今日はありがとうございました♪
楽しかったです~^^

次はご招待しますから、ぜひ遊びに来てくださいね~
2012/12/02(日) 19:27:59 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん、バンブルビーさん、テトさん!

今日はありがとうございました!
というか、自分から時間指定しておいて
思いっきり30分からだと勘違いしていて
後から気付いてヘコみました(´;ω;`)
ごめんなさい><
人を招くのも初めてなもので、色々手際が悪く・・・

あ、あとプレゼントくださってありがとうございます♪
持っていなかった果物やアイテムだったのですごく嬉しいです(*≧∀≦*)
今度そちらの村にお邪魔させてもらうときは
こちらからも何か持っていきますね!

まだまだこだわれるほどゲーム自体が進んでいないのですが
次回お招きするときにはもっと良い感じにしたいです

それでは、本日は本当にありがとうございました!
2012/12/02(日) 19:34:30 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ
全然大丈夫ですよ~。とっても楽しかったです♪

私はピンクのユリが欲しくてがんばっているのですが、くぅこさんの村はピンクのお花がいっぱいでうらやましいです~♪

あ、私の村の特産はさくらんぼですので、今度よかったら持って帰って下さいね!

ではまた来週にでも遊びましょう^^
ありがとうございました。
2012/12/02(日) 19:40:26 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん!

お花畑兼交配所を作ったら最初の数日でわっさわっさ咲いたのでびっくりしちゃいましたw
逆に今は普通色の花ばかりが咲くんですけど(´・ω・`)

来週ですね、是非遊びに行かせてください!
環境を整えたら果樹園も作りたいので
その時にさくらんぼ頂いていきますね♪
2012/12/02(日) 19:52:43 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは♪
先程はどうもありがとうございました^^
あまり時間がとれずツアーが2回だけになっちゃってすみません。
今度はじっくり遊びたいですね☆
是非また村に遊びに行かせてください♪
そして今度は私の村にも遊びに来てくださいね~♪
今日はどうもありがとうございました♪

追記
今日のことをブログに乗せてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします^^
2012/12/02(日) 22:03:13 | URL | テト #0HMKsla6 [ 編集 ]
テトさん!

こちらこそ、本日はありがとうございました♪
こちらも手際が悪くてバタバタしちゃってごめんなさい><

複数でツアーするのは初めてで、すごく楽しかったです!
今度はテトさんの村に遊びに行かせてくださいね^^
ブログの方、了解ですΣd(>∀・´*)OK!!
是非載せてやってください!
私も明日になると思いますが、記事にさせていただきますね!
2012/12/02(日) 23:30:10 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさんへ
こんにちは♪

もしくぅこさんのご都合がよければ、明日どうぶつの森で通信しませんか?
私の村にぜひ遊びに来て下さい^^
テトさんもお誘いします♪
(バンブルビ-もおります^^;)

私マーメイド家具が欲しくて、ツアーに行きまくっていたので、かなり日焼けしちゃいました・・・^^;
島へは夜に行っているのですが、ツアーも夜の時間帯が欲しいです。
それでもまだ全然集まらないですね~><

みなさんに比べるとまだまだ全然発展していない村ですが、よかったらどうぞ♪
私は夕方以降でしたら大丈夫です^^
2012/12/08(土) 15:54:04 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん!

こんばんは、先週はありがとうございました♪
明日ですね、了解ですΣd(>∀・´*)OK!!
どんな村なのか、今から楽しみです♪
時間は5時頃はいかがでしょうか?

マーメイド家具、良いですよね!
私もマーメイド部屋作ってますが
運も絡んでるので集めるのは一苦労ですね
メダル集めも大変だし><
私は借りもの競争がある時を狙って稼ぎまくってますw
2012/12/08(土) 20:55:35 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
くぅこさん、こんにちは!

では今日の5時くらいに村を開けておきますね♪
楽しみです~^^
2012/12/09(日) 06:42:47 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
くぅこさんへ
こんばんは♪
今日は通信ありがとございました^^

私がピンクの花がないと言ったばかりに、たくさんおみやげを頂いて申し訳ありません><
大切に植えてあります~。

くぅこさん虫取りとかすっごい上手ですね♪
息子が「くぅこさん、すげ~!」とびっくりしておりました^^
またぜひ一緒にツアー行きましょうね♪
2012/12/09(日) 19:21:11 | URL | りえまる #- [ 編集 ]
りえまるさん!

こちらこそありがとうございました~^^
うちの村ではピンクの花がなぜかそこそこ咲くので
ピンクが好きとお聞きしたのでお土産に持って行きました
この間&さくらんぼのお礼です(*≧∀≦*)

家の拡張やら公共事業やらでアホみたいに資金がいるせいか
夜中に(¥Д¥)ってな顔で虫を捕りまくってたので
無駄にスキルがつきましたw
それでも動きに敏感な虫とかは逃がしちゃうんですけど><

また一緒に遊びましょう!
今度は是非息子さんの村に遊びに行かせてください♪
2012/12/09(日) 21:59:30 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012/12/11(火) 15:09:35 | URL | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
