☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
本日午後8時よりルーム開きます!
突然ですが、今日の午後8時よりルームを開こうかと思います。

今回は縛りなしですが、一応

第1戦 グランプリ個人戦

第2戦 風船バトル

第3戦 グランプリチーム戦

第4戦 グランプリ個人戦

の順でやっていこうかと思います

今回は参加表明とかはしなくても結構なので

参加したいなぁ、と思う方は自由に入ってもらって構いません(^∀^)

途中参加でもOKです!

新規の方は4名まで受け付けています

もし新規の方で参加したい方は申し出てくださいね^^

あと、実況動画を録画予定ですので

「録画はちょっと」という方はご遠慮願います、すみません(>Д<;)
コメント
コメント
残念~;;
くぅちゃん こんにちは~☆
昨日初めてスカイプで生声
ちょっとだけ披露したんだよ^^
第一声がなかなか出せず
汗びっしょりかいてたよ~ 笑

今日の大会なんだけど
出かけるので参加できないの
残念だな~。
また今度よろしくね^^
2009/10/25(日) 12:02:52 | URL | リラクマ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 13:21:50 | | # [ 編集 ]
No title
くぅちゃん おはよう!
二日連チャンで朝まで喋ってたよ(笑)

今日のルームは参加させてもらうよ!てか、参加させて~(笑)
(参加表明不要って書いてあったけどカキコミしちゃった。聞き分けのないOSMでごめんね)

実況動画ってことはスカイプはできないのかな?

ってことで今日もよろしくです
2009/10/25(日) 13:49:04 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
No title
今日はおつかれさまです^^

MIIカート縛り(?)で落ちてしまった;;
ごめんなさい><。

風船バトルがやっぱり一番恐怖でした^^;w
レースもいい成績のこせず・・・wくぅ先輩やっぱり速いなぁw

またよろしくおねがいします~^^
2009/10/25(日) 21:44:08 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
No title
乙でしたー

Miiカートで使ったこと無いカート選ぶんじゃなかった・・・ ナンテコッタイ
何か酷い思い出しかないけど、4レース目は1位だったこと「だけ」覚えとく(ぇ

またよろしくね~
2009/10/25(日) 22:05:59 | URL | シャナク #rBfzl6Co [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした!
今日もまずまずの結果で相変わらず運がいいです(笑)

今回OSM達が目立ってスミマセン(笑)

またよろしくね~
2009/10/25(日) 22:26:50 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
No title
途中で抜けてごめんね~

楽しかったよ♪ボロボロだったけど・・・
また今度ねー
2009/10/25(日) 23:37:37 | URL | こむ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした~

ボロボロすぎた~~(´д`;)
最下位付近でまともな結果を残せなかったけど・・・

参加することに意義があるってことで( ´艸`)

また参加させてね~

でわヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/10/26(月) 01:10:52 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れさまでした!

何だかラッキーな日だったな~
キノコの引き具合と「何か来る!」の動画が楽しみです。

また、参加させて下さいね~
2009/10/26(月) 12:34:20 | URL | まさよしマン #yjAvvF4. [ 編集 ]
No title
みんな~!昨日は参加ありがとう!

ハハ、うちはいつも通り酷い結果だったよ 笑
それにしても昨日はOSMが強かった!
いつもいつも上位にいるメンバーが
なんかスゴイことになってたしね 笑

動画はちょっと待ってね!
Part8の編集もまだ終わってない状態で・・・(>Д<)
昨日の動画は音声ちゃんとあるから
編集は早めに済むと思うけど

また再来週に開く(と思う)から
もし都合が合えば参加してね♪
2009/10/26(月) 22:38:41 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
