☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
10月25日のレース動画up!!!
動画の説明文にもありますが、声がイマイチ聞こえにくい・・・!

眠かったのもありますが、今回はやけにノイズが凄かったので

除去したら微妙な音質になりました orz

↓そんなでよければこちらからどうぞ↓ 笑


第1戦 グランプリ個人戦
カメックってこんなに小回り利かなかったっけ?
ま、いっか♪


第2戦 風船バトル
キノコの女王とか、そんなあだ名は要りませんから!(*`Д´*)


第3戦 グランプリチーム戦
これはひどい【in カラカラいせき】
チームの足引っ張らないように必死です


第4戦 グランプリ個人戦
フラグ回収の早さに泣いた!!!


第5戦 グランプリチーム戦
成り行きで決まったカート+Mii縛り
プクプクかわええええええ
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
くぅちゃん
忙しいのに動画のうpお疲れ様!

GBAクッパの低空JAとキノコの引きは相変わらず凄いね(笑)

机にぶつけた手は大丈夫だった?(笑)

4位おめでとう!
やっぱりくぅちゃんの美声実況は楽しいよ(笑)
これからも応援してるよ~

2009/10/31(土) 01:31:49 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
No title
うpおつかれです!^^
ホントにくぅ先輩は機械音痴なの?w
いつも動画みさせてもらってます~^^v

GBAクッパの低空JAオレ絶対おちるんだよね~ww
2009/10/31(土) 20:44:42 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
No title
なお!
やっぱりうちGBAクッパの低空封印するわ (TДT)
キノコの女王の汚名は返上したかったんだけどね~
やっぱりダメだった! 笑

あっしー!
ん?機械音痴だよ~ 笑
動画作成はマニュアルっぽいの読んで
それに従ってやってるだけで
実際何の作業やってるか自分ではよく分かってないの 笑
そのうちちゃんと勉強して使いこなしたいなぁ♪
って、やっぱあっしーでも落ちるんだね>GBAクッパ 笑
2009/10/31(土) 22:07:35 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
