☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
バトンだよ♪
きゆみみちゃんから回ってきました?

指定【大阪弁】

■ 今、何をしているの?
今何してるん?    

■  それ、どうしたの?
それどうしたん?

■  「可愛いね」って言ってたよ。
「かわええなぁ」言うとったで!

■  本当に好きなんだよ。
マジ好きやねん

■  ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
なぁ、そのリモコン取ってくれへん?

■  ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここへはどうやって行ったらええんや?

■  もし、好きだと言ったらどうする?
もし好きや言うたらどうする?

■  早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?じゃあ言ってみ?

■  あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
なぁ、今度の休みにエステに行こうか思って予約してる

■  これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ回すひといる??

?回す人?
あっしーとよっちーで!

・・・何、このエセ大阪人 笑

しかも途中岐阜弁混ざってる気がする
コメント
コメント
指名ありがと!><

大阪弁・・・w
できたらやってみるね~^^v

2009/11/01(日) 19:56:46 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
