☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
今更だけど
岐阜駅イルミネーション


バイト帰りに岐阜駅の連絡通路(って言うの)でやっている

イルミネーションをなんとなくパチッとしてきました

イルミネーション自体は結構前からやってるんだけどね

ブログのネタがないなんて言えないよ…


見てください、この疎らな人の数

そして綺麗なようでどこか寂しい中途半端なイルミネーション

うん、これぞ岐阜って感じだね(褒め言葉)
スポンサーサイト
コメント
コメント
ん?
な、なんか閑散としてない?・・・・(´-∀-`;)

あ、そっかぁ・・・終電終わった時間なのかな?

クリスマスイルミネーションの季節だね~~ 笑

動画も待ってるよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/11/08(日) 00:26:23 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
ろ~どす!

ん?終電?
え~っと、たぶん終電までは2時間くらいはあるはず・・・ 笑
休日だろうとなんだろうと人がいない、
それが岐阜クオリティ!!!

・・・言い訳しとくとこの時間結構人はいたんだよ!
人がいなくなったのを見計らって撮ったの

でもいつもこんな感じだけどね 笑
2009/11/08(日) 01:19:46 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
