☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
第13回興味杯に参加しました!
8日に興味さん主催のルームに参加してきました!

久々の対戦だったのもあり(っていっても1回しか対戦してませんが 笑)

すごく楽しかったです!

本当は視点を増やすためにも録画しようと思っていたんですが

いきなり参加した形だったせいか

急いでPC用意して録画しようとしたらPCの調子が・・・ \(^o^)/オワタ


・・・ハイ、ってことで興味さんの動画をペタっとさせていただきます!↓


第1戦 グランプリ個人戦


第2戦 グランプリチーム戦


第3戦 風船バトル


第4戦 グランプリ個人戦

・・・忙しい興味さんよりも学生でヒマもあるはずの私の方が

upが圧倒的に遅いとは、これいかに!!??

↑単に私が遅すぎるだけ

動画内でもおっしゃってますが

興味さん、なんと1ヵ月半ぶりのマリカだそうです

結果は・・・動画を見てのお楽しみ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
