☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
風邪ひいたぜ! Σd(≧∀≦) イエア!!!
ハハハ、風邪だねどうも!

学校から帰ってきてから完全に死んでます 笑

バカは風邪ひかないんじゃなかったの!?

動画あげたかったけど、今日はもうエライので

エンコを待つ持久力はございません!

くだらない独り言で我慢してください! ゴメンネ;;

あ、エライっていうのは「しんどい」ってことね

名古屋弁なのか岐阜弁なのかは知りません!

そういえば、私の出身大学の教授(東海出身でない)の話なんですが

(唐突過ぎ?苦情は一切受け付けn (ry )

疲労困憊しているところにゼミ生が「先生えらそうですね」って言ったら

偉そうとは何だ!!!」とマジギレした、という噂があります

本当かどうかは知りませんが、あってもおかしくはないよね!方言って怖いネ☆

・・・ってことは、うちの大学は名古屋なのでやっぱり名古屋弁?

なんかわからなくなってきた!

そしてこの話が今どこへ向かってるのかもわからなくなってきた!!!

・・・変なテンションになってきたところで今日はここまで!おやすみなさい!

体調が悪くなると逆にテンションがおかしくなることってあるよね?
スポンサーサイト
コメント
コメント
風邪大丈夫ですかー><? 早く治してまた一緒に走りましょ~\(^^)/

追記 ルーム戦ですがたぶん日曜になるとおもいます^^
2009/11/11(水) 00:50:54 | URL | クミ #5/OWFE/2 [ 編集 ]
くぅちゃん 風邪は大丈夫かい?
かなりエラそうだね?

不調のヌンチャクも、またいつダメになっちゃうか心配だよ!(笑)

元気になったらまた話そうね  お大事に!
2009/11/11(水) 14:04:52 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
それはまさに、えらいことになってるね。
ちなみに、うちの方では「こわい」と言います。
ゆっくり休んで、復活したら
また遊んで下さいな。

では、お大事に~
2009/11/11(水) 17:57:00 | URL | まさよしマン #yjAvvF4. [ 編集 ]
ぇ、「えらい」って俺も言うよ・・・?

でもそっちの方の方言? 親は関西圏をもう少し西に行ったあたりの住みだけど

お大事にー
2009/11/11(水) 21:03:00 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
みんなー!温かいコメありがとう♪
一日経ったらちょっとマシになった!
インフルではないから回復も早いよ!

クミさん!
風邪は早く治さないと厄介だもんね~
早く全快になってガンガン走りたいな♪
なるほど、日曜日ね!
予定が重ならなければ参加するね!

なお!
そ、めっちゃエライよ!!
・・・ってヌンチャクの心配までしてるの? 笑
ヌンチャクはとりあえず前使ってたのに戻したから
ちょっとはマシになるはずだよ!

まさよしマン!
エライコッチャ!
なるほど、北海道では「こわい」か・・・ん?
ちょっと↑のシチュエーションに当てはめてみよう
>疲労困憊しているところにゼミ生が「先生こわそうですね」って言ったら
・・・もっとヤバイことに!!!((((;゚;Д;゚;))))

シャナク!
え、そうなの!?
なんか「エライ」ってうちが住んでる辺りの方言だから
他の地域行ったら通じないって聞いたよ?
実際知らない人もいたしね~
もしかしたら違う方言でも同じ使い方する言葉があるのかもね!
わかんないけど! 笑
2009/11/12(木) 00:30:57 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
