☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
疲れたぁ?(;´Д`A
今日は昼前に3時間、昼ごはん後に2時間、夜に予備校で3時間

計8時間お勉強しましたっ

これでもすべきことはしてるんよ!

そういえば高校の時は先生によく

「休日は12時間勉強しなさい!」

とか言われたもんだけど、そんなんうちにはムリ!

どれだけやったかっていう時間はもちろん大事だけど

集中切れてダラダラ長時間やっても意味ない、要はメリハリ!

勉強する時は勉強する!遊ぶ時は遊ぶ!寝る時は寝る!

てなわけで、学生だけどゲームはやめないぜ☆ (あ、逃げた

・・・にしても・・・ 

あ゛ぁぁぁ、ゲームやりたい!! (心の叫び

でもあと少しの辛抱!!

みんなー!もう少ししたらマリカー復活します!

どうかそれまで忘れないでね・・・

コメント
コメント
ガリ勉くうこだ(´д`♪)笑
くうちゃんの気持ちわかる~!!!

勉強したくない時にしても頭にはいらんよね(/д-。)=33

ゲームあたしもしたいよ-!!!!(>д<人)


お互いできるときまで辛抱だあぁ☆☆

まっ、あたしは22日には出来るんだ(Θ∀Θ/)/笑


ろーどんが言ってたけど、くぅちゃんもモンハン買って!!!笑

一緒に狩りしよ~♪♪
あたしも全くの初心者だから、いてくれたらとても心強いんだぁ☆
(*゜д゜)/^゜☆**~
2009/08/19(水) 22:56:26 | URL | よちみ #4JcWZNxE [ 編集 ]
No title
よっちー!

だよね~ 笑
今やってるお勉強は好きなんだけど
やりたくない時だってあるのよ~♪
てか学校あるとおベンキョーより移動のほうが疲れるなぁ
「疲れた」ってのはそっち( =Д=;A)

モンハン?
みんなすごい推してくるね~ 
て今ちょうどCMやってるし 笑
お給料日きたら考えとくね( ´∀`)
2009/08/19(水) 23:17:38 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
がり勉くうこw
うわ^^;こんなに勉強しないといけないの?                       集中しないといみないもんね~やっぱり勉強遊び半々じゃないときつそう・・。
2009/08/20(木) 09:48:56 | URL | あっしい #- [ 編集 ]
No title
勉強頑張ってね☆
確かに勉強は量より質だと思う♪
俺も来週から地獄の日々が始まる・・・
その前に土日マリカしまくるぞぉ(笑)
くうちゃんも疲れたらマリカでリフレッシュしな(^□^)
2009/08/20(木) 15:47:09 | URL | にゃると #DZdB0iyM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 23:53:55 | | # [ 編集 ]
No title
あっしー!

うちそこまでガリ勉ではないよ 笑
普段はもうちょっと少ないし・・・
勉強ばっかじゃやってられんもんね!(゚д゚*)
やっぱり適度に遊んどかないと!

にゃるる!

そそ!質が大事だよね!
にゃるるとよっちーは今週帰るんだっけ?
また大変になるけど頑張んないとね!
時間あるときにはまた一緒に走ろう(≧ω≦)

きぃちゃん!

うん、息抜きは絶対必要だよ!
うちはとりあえず今週末に試験終わるんだ!
今回の試験は目標とは関係ない試験だから
開放はされないんだけど・・・(TдT)
でも終わったらガンガン走ってくからまたヨロシクねd(≧∀≦)
2009/08/21(金) 00:07:34 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
おっ(*´・д・`*)
みんなくぅちゃんを応援してる
やっぱりチャットで云った通りだった(/∀\ж)


今帰ってるよ
今は岐阜
福岡まであと684km…笑

頑張るゾ
いつもチャットきてくれてありがとね
2009/08/21(金) 18:14:38 | URL | よちみ #- [ 編集 ]
No title
こんにちは!
勉強大変そうですね!
自分なんか夏休みの宿題でいっぱいいっぱいww
あと、くぅこさんブログリンクします
もしよければ、リンクおねがいします
2009/08/21(金) 20:21:00 | URL | マリオ #8Zcb/IVM [ 編集 ]
いいね~
くぅちゃん、
チャットでいつも楽しませてもらってるよ~

くぅちゃんも楽しんでる~?

ずっと走ってると疲れちゃうぞぉ~。
いつでもオイラたちをクッションにしていいからね(*゚艸゚*)

2009/08/21(金) 21:13:50 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
よっちー!

ぬゎにぃぃぃ?岐阜だとぉ!?
うち岐阜に住んでるんよ~♪
福岡までまだ遠いのぉ・・・
応援してるから頑張れ~(・∀・)/~

マリオ!

うちも中高生ん時は
宿題でいっぱいいっぱいだったよ・・・(TдT)
宿題ってなんであんなに多いんだろうね!
リンクありがとう~♪
うちもリンクしときま~す☆☆☆

ろ~どす!

おぉ・・・ろーどSが優しいよぉ (。´Д⊂)
チャットでいつもリフレッシュしてるよ~(≧ω≦)
もうすぐ試験終わるから、とりあえず遊ぶぞ~!!
その時はヨロシク~☆

みんな温かい言葉ありがとう~!!
メッチャ頑張るね!
みんなも頑張れ~!!(・∀・)/~
2009/08/21(金) 22:44:05 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
