☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
10月31日 もみじん杯に参加☆
10月31日にもみじんさん主催のレースの参加しました

1戦目はポケモーター+Mii縛り・・・だったはずなんですが

見る限り、どうやらMiiではなくてもよかったようで・・・

ま、いっか♪

ってことで、動画うpで?す


第1戦 グランプリ個人戦 ポケモーター縛り
いかに他のマシンを使ってないかってことが見え見えですね!


第2戦 グランプリチーム戦
なんていうか・・・ゴメンナサイorz
スポンサーサイト
コメント
コメント
主催参加+実況撮ってくれてありがと(* >ω<)

ルーム開いてから実況とるかとるまいか迷ってみたり
やっとみんなの準備ができていざ始めたらふれんどさんのひとりが寝落ちしちゃったりで
ぐだぐだな感じでゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
あんな感じの主催だったけどまたきてくれるとうれしいな(*´ω`*)

遅れたケド1000hitおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもガンバって(●'∀'人)ネ♪
2009/11/16(月) 15:30:18 | URL | もみじまんじゅう #SFo5/nok [ 編集 ]
はじめまして!
ポケモーター縛りで見事にビリ常連だったるちのーです(´;ω;`)

可愛い声いいなーと思いながら実況見させてもらいました(´∀`*)
動画を見てると、ベビールイージの変な声が聞こえてきて
「あ、私今後ろにいるのかーw」
と、ニヤニヤしてました

一緒に走れて楽しかったです!
今度一緒に走る時は、もっとからみたいなーwとか思ってます
その時はよろしくお願いしますね♪
ではでは、コメント失礼しましたっ (。・x・)ゝ
2009/11/16(月) 20:24:49 | URL | るちのー #.wkWn3KA [ 編集 ]
コメレスで~す
大変遅くなりましたっ!

もみじんさん!
この間は主催お疲れ様でした!
なかなか始まらないので
「きっと今頃ゴタゴタしてるんだろうな~」って
思いながらニヤニヤしてましたよ( ´∀`)
また主催される時はゼヒお邪魔させてください♪

るちのーさん!
お初で~す、この前はありがとうございました(≧▽≦)
まぁ、可愛いなんて!褒めても何も出ないわよっ(オバチャン語)
今度はスカイプやりながら走りたいですね~♪
またよろしくお願いします☆
2009/11/18(水) 01:43:56 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
