☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
久々のバンブラ動画
今回はFFIVの戦闘BGMを1ループずつで詰め合わせました


バンブラで『FFIV 戦闘曲』

バトル1のイントロはFFVバトル1の使い回しなので

たぶん、というか絶対違います (だって面倒だったんだもん)

バトル2にもイントロ部がありますが

調が違うので作り直さざるを得ませんでした

ゴルベーザ四天王とのバトルは前やったバンブラバトンでも言っていましたが

自分で耳コピした曲の中ではお気に入りです

最後の戦いのブラスがフェードアウトする部分は

音量調整の回数に制限があって上手く表現できませんでした(T.T)

あとパイプオルガンは、ピロピロ音を聴き取るのは苦手なので

節目節目の音だけ拾ってあとはそれっぽくなるように適当に打ちこみました

こうして聴くと、やっぱり植松様は神だと思いますね?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
