☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
リクエスト+αをうp?
前回のバンブラ動画にて

私がまさかのリクエストを受けるという

異常事態が起きてしまったわけですが


とりあえず完成しましたのでうpします

バンブラで『FFV 戦闘曲』


実はビッグブリッヂ自体はリクエストを受ける前にもう出来てたんです

ただ、音量バランスがありえないくらい悪かったので

それを修正してのうpになりました

(それでもまだオルガンの音がうるさいですが)

ちなみに、神曲なだけに、難易度も相当神懸かっています

当ブログではこの譜面を演奏できる方を募集しております

(私には天地がひっくり返っても無理です)


残りの曲ですが、

バトル1は前回の修正版になります

あと、バトル2と最後の戦いは

前回の動画が4曲だったため

それに合わせるために作ったもので

若干適当な感じなのでたまに不協和音が聞こえるかもしれません 笑

・・・リクエストはビッグブリッヂだけだから、別にいいよね・・・?
コメント
コメント
どれも凄いけど
とにかくビッグブリッヂは凄いねぇ!
感動したよ~(^.^)

あぁ~、何回聴いても良いなぁ~
本当に神懸かっているね。
凄いよ リクエストをきいてくれてありがとう!

また聴こうっと!(笑)
2009/12/10(木) 16:13:10 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
・・・!?    何コレ・・・?

改めてびっくりした   そしてこれ聴いてある曲をバンブラに打ち込む目処が立った・・・ はず!  とはいえ専門はGB、SFCなんだけどねー

次は何をリクエストしようか(笑)
2009/12/10(木) 20:55:41 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
なお!シャナク!

聴いてくれてありがとう^^
橋はホントめちゃ時間かかったよ・・・(^ω^;A
また作れって言われたら作る根気もうないわ~ 笑
リ、リクエスト・・・?
それはもう勘弁 笑
代わりにシャナクの新作メチャ期待!!
2009/12/11(金) 00:55:06 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
どうしてそんな曲がつくれるの・・?w
すごすぎる~><
ほかはなにかあるのかな(o'ω'o)?
2009/12/12(土) 20:43:30 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
おぉ~、何度聞いてもすごいね~

FFって神曲多いよね~
FFⅢの悠久の風とかも゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

また、期待してま~す( ´艸`)
2009/12/13(日) 01:45:04 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
ありがたく頂きました。
凄まじい出来ですな~!
そういえば、マリカの曲はないんかな?

ろーどすと同じく、また期待です。
2009/12/14(月) 19:24:04 | URL | まさよしマン #yjAvvF4. [ 編集 ]
あっしー!
これはメチャ時間かかったんよ~ (^_^;A
完成ムリかと思ったしね 
他?他はちょっと・・・ 笑

ろーどす!
そうそう!FFは神曲づくし!
そして植松さんは神!
・・・ん?何か書いてある気がするけど・・・
うん!見なかったことにs(ry

まさよしマン!
そういえばマリカの曲は作ってないね~
音源がないってのもあるんだけど
たぶん音足りないからね~(≧Д≦)
・・・期待はしないで!!!(マジ) 笑
2009/12/15(火) 02:19:18 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
