☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
またまたバンブラ(ちょっとおふざけ?)
先日の変Mii大会に参加して下さった方々

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

&ご迷惑おかけしましたm(-_-)m

次回はあのようなことがないよう気をつけます!!

また変Mii大会を開く予定ですので

時間が合う方はゼヒ参加して下さいませ!

さて、今回はこんなもんをうpしました


太鼓の達人+バンブラDXで『残酷な天使のテーゼ 鬼譜面ver.』

え?っと・・・なんかすみません

残酷な天使のテーゼは前に作ってあったものを

ギターパートを1つ犠牲にして和太鼓パートをつっこんで

太鼓の達人の鬼譜面(達人分岐)を再現してみました

(ちなみに普通に作った方はNGくらいまくりました orz)

連打がショボいのは仕様です 

最後に自分に一言・・・

なぜ作ったし
スポンサーサイト
コメント
コメント
『残酷な天使のテーゼ 鬼譜面ver.』 の太鼓の達人バージョンだね~!
本当に面白い事考えるよね~(^.^)

しかも最後のオチは笑えた!
楽しかったよ。 ありがとう
2009/12/15(火) 03:08:41 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
