☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
またまたまたバンブr(ry
なんか最近バンブラばっかりうpしてる気がしますが

懲りずにまたうpするぞ?!!!

↓というわけでいってみよー↓

バンブラで『FFIII 悠久の風』

一応一つ一つ音はいじってありますが

ベースだけはどれだけ音質を変えても近い音にならなかったので

楽器を変えちゃいました(≧ε≦)

こういうゆったりした曲もいいですね♪

FFIIIといえばラスダンがやたら長いことで有名ですね

私はヌルゲーと言われるDS版しかやったことがないんですが

それでも長すぎてダルくなりましたからね?

私は初見のRPGはがっつりレベルを上げてプレイする派なので

ラスダンでは全滅はしませんでしたが

あれだけ進めといて最後ラスボスにやられた日には

もう発狂モノでしょうね? 笑

というわけで、特にオチとかはありませんのでこの辺で(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
おぉ~、さっそくのリクエストどうも~(o^―^o)

悠久の風・・・やっぱ、癒されるわ~
てか、リクエストに応えてくれちゃうくぅちゃんもステキ(*゚д゚*)

みんな~、いっぱいリクエストするんだ~(≧▽≦)
2009/12/18(金) 21:32:55 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
