☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
謹賀新年 2010!!
明けましておめでとうございます!!

スカイプの方では年末ヒマだ?ってもらしてたんですが

結局バタバタしてたら年明けちゃいましたよ 笑

今回の大晦日は珍しく紅白見てましたよ

いや?、久々の紅白だったけど

やっぱりラスボスは凄かったwww

はい、コレ(↑)をやりたかっただけです、スミマセン 笑

今年は受験(1回目)ってことで春ごろから忙しくなると思うんですけど

1週間に1回はブログを更新することを目標に頑張っていこうかと思います

ゲームも切羽詰まるまではやっていきたいですね 笑

というわけでみなさん

拙いブログですが、今年もよろしくお願いします! Σd(≧ω≦)
お年賀2010


下手っぴ乙
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
あけましておめでとう^^
今年もよろしくね~♪

オレも今年初受験だ(;゚д゚)
ラスボスってww

って!この絵はくぅ先輩が描いたの~?^^
うまい(;゚д゚)
2010/01/01(金) 20:05:31 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
No title
ラスボスって何かと思えば舞台装置じゃないですか(ちょ

俺も受験だわ・・・ 何であのタイミングで実況しちゃったんだろう・・・w

・・・絵貼ってる人のブログいくと思うんだけどさ、何でそんな絵が書けるの?

追記
肝心なこと忘れてた、あけおめー(ちょ
2010/01/02(土) 22:58:41 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
No title
明けましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

(。´・д・)絵ッ・・・ 上手いね

くぅちゃんも意外な才能を持ってるね~
今度は絵にも期待してま~す
どんどんお披露目してね~( *´艸`)
2010/01/03(日) 14:27:49 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
