☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
エライコッチャ!
みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私はと言いますと

新年早々インフルエンザにかかりました(*⌒∇⌒*)ゞテヘッ

といっても熱はそんなに上がらなくて、最高は37.5くらい

立ってられないほどキツイということもなく

のどが痛かったくらいだったので

てっきり普通の風邪だと思ってたんですが

昨日病院行ってまさかのインフルエンザですよ 笑

まだ巷では流行っているようなので

みなさんも気をつけてくださいね?


追記でコメレスしてみたり
みんな?、あけましておめでとう!

あっしー!
なるほど?、あっしーも受験なのね?^^
うちの場合は試験が夏だからまだ余裕ある(?)けど
あっしーはだんだん間近に迫ってきた感じだよね?
勉強頑張らなきゃね!

シャナク!
シャナクも受験だったね!
そろそろ勉強モードなんかな??
そうか、実況どうするんだろうか?w
シャナクも頑張ってね!!

二人とも、頑張れーー ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!

ろ?どす!
絵なんて何年かぶりに描いた気がするよ 笑
才能?そんなもんありませんよー
だからリクはやめてけろーーー!
せめてバンブラで勘弁!><
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
テヘッ

俺もインフルエンザはそんな感じだったなー
頭痛い→とんぷくドコー→インフルじゃない?→まっさかー→思いっきり陽性  いや、すぐ治ったけど
実況は・・・後3本すぐ編集すれば・・・ 20日までにどうにかなれば・・・ 多分orz

お大事にー
2010/01/05(火) 22:38:10 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
No title
ゆっくり休んで。

お大事に~
2010/01/05(火) 22:51:47 | URL | リクルス #- [ 編集 ]
No title
インフルにかかっちゃったのか~(><)
そりゃ大変だ! ゆっくり体を休めてね


あ?遅くなったけど

あけましておめでとう  今年もよろしくね♪



また今度、スカイプやちっちゃいおっさんで遊ぼうね^^
2010/01/06(水) 11:45:27 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
No title
シャナク!
テヘッ☆
ホント意外だったよ~
最初は「喉痛いからお薬ちょーだい!」
くらいのつもりで行ったんだけどね~ 笑
インフルって聞いたら急に具合悪くなった 笑
っていってももう元気なんだけどね~!

リク!
ありがとう~♪
↑にもあるけどもう元気なんだけどね 笑
でもまだ全快ってわけじゃないから
ゆっくり休んどきま~す☆

なお!
そ、インフルだじぇ☆ 笑
1日に東京行った時は全然症状なかったんだけど
2日に帰ってきた辺りからひどくなったんだよね~
東京でもらってきたんかな?人多かったし><
それか気付かずに行って東京で振りまいてきたかな? 
あ、でも一応マスクはしてたんで 笑

また治ったらみんなでスカイプやらマリカやらやりませう☆
2010/01/06(水) 17:51:11 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
