☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
動画が・・・orz
去年の話なんですけど

クミさん主催の高レート杯に参加したんですね

で、その時の動画をうpしようと思って録画したところ

PCの調子が悪く音声が吹っ飛びまして 笑

修復はしたつもりだったのですが

機械音痴スキルが発動していたらしく

どうやら上手くいってなかったようです(≧Д≦)

というわけで、「最下位動画乞うご期待!」とか言ってたのに

うpできなくて申し訳ないです(TДT)

というわけで、ちょっぴり反省モードのくぅこでした
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
