☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
1月10日午後8時より、ルーム開きます!
タイトル通り、ルーム開きます!
詳細は以下の通りです

日時
1月10日(日)午後8時?

第1戦
スタンダードカート(中量級)縛り!
グランプリ個人戦です
【中量級】の【スタンダードカート】を使用してください
この2つさえ守ればそれ以外は縛りはありません!

第2戦
風船バトルです!
特に縛りはありません

第3戦
グランプリチーム戦です
こちらも特に縛りはありません

第4戦
グランプリ個人戦です
ガチレースです、本気で走りましょう!

延長戦はその場の雰囲気でやっていこうかと思います

見ての通り、今回はあまり縛りがありませんが
「コレやりたい!」というのがあればおっしゃってください(^▽^)

今回はいつものメインライセンスではなく
大会用のライセンスなるものでやってみようと思います
なので、元々フレの方もお手数ですがFC登録をお願いします!
なお、大会終了後、こちらのFCは削除していただいて構いません
こちらも終了後に削除しますので(^^;)
(新規の方も参加できるようにするのが目的なので・・・)

新規の方も参加OKですので、その際は必ずFCを載せてください!

今回は参加者が10名を超えたら録画していきますので
それを踏まえたうえでの参加をお願いします!

くぅこ(大会用ライセンス)
FC:1333-8778-3732

参加者の皆様(敬称略)
1 くぅこ
2 キング
3 なお
4 ろ?どす
5 デルタ
6 シャナク
7 ルナ
8 まさよしマン
9 マリオン
10ポテト

募集を締め切りました!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 18:06:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
