☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
大会終了!ありがとうございました♪
無事レースが終了いたしました!

結局人数は予定の10名に満たなかったのですが

録画しちゃいましたよ?☆

インフルで喉潰れてたので途中から声を絞り出す感じだったんですけど

なんとか聞こえるでしょうか? 


第1戦 グランプリ個人戦

スタンダードカートM縛りですね

マリオカートの原点とも言うべきマシンであると個人的には思っています!

っていってもほとんど使ったことないんだけども!笑

途中フルボッコまではいかないものの

ハーフボッコくらいにはされたと思います 笑

このレースは例の子はあまりきませんでしたね


第2戦 風船バトル

どうやらキノコの神が降臨したようです 

バトルでこんなにキノコって出るもんなんですか??

ちょっぴり泣きそうでした 笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
( ノ゚Д゚)こんにちわ~

大会主催&動画うpお疲れ様~

あら?
今回はあまりキノコ繁殖しなかったんだね~ ( *´艸`)
次回のキノコ回に期待!(・∀・)

てか、そんなに声かすれてなかったよ
お大事に~

でわ、また~
2010/01/11(月) 10:58:57 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
No title
ろ~どす!
声枯れてなかった?よかった☆
今回「は」キノコあんまり出なかったんだけど
2戦目が・・・ねぇ(T.T)
任天堂の策略だぁ!!!(違
2010/01/11(月) 17:55:43 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
動画うp疲れさま♪
一気に2個もうpするとは‥くぅちゃん やる時はやるね~!
(やる時は は余計だね?笑)

さすがキノコ女王!
バトルでの単品キノコの確変状態は笑えたよ^^


バンブラは相変わらず凄いね。
電車の中とか、移動時間中に打ち込むの?
もう専門的な事は理解出来ないから凄いとしか言えてない‥(>_<)
1音づつ打ち込む作業はやっぱり飽きっぽい俺には無理だな~(笑)

じゃあ またね^^
2010/01/13(水) 18:23:10 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
No title
なお!
なんか余計な一言がある気がするけど
ま、いっか♪
まだ金キノコ出てこなかっただけましだけどね 笑
たまに出てくるから厄介だよ~><

バンブラは電車の中とかで作ってるんだよ~
うちも専門用語はよくわかんないよ
何せピアノだって中学の途中までしかやってないしね~
耳コピも慣れれば聴ける程度には作れるようになるよ^^
2010/01/16(土) 15:55:50 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
