☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
久々にポケモンを
ポケモンやったよー!

・・・っていってもHGではないんですけどね 笑

バトレボ(かなりご無沙汰)をちょっとだけやったんですよ

ストレージとか「いつのだよ!」って感じで

しかも道具とか滅茶苦茶に持たせたままストレージしてたらしく

酷いのだとしあわせタマゴとかおまもりこばんとか持ってましたよ 笑

知らずにそのまま対戦しちゃったもんだから

危うく負けるところでしたね!相手CPUなのに!


あ、あとHGは3ヶ月くらい放置してたんですが

この間2回ほどアカネに挑戦して

少し光が見えてきたところなんですよ

日曜日にでも進めようと思うんですけど

私の煮崩れした頭ではLv7か8が限界っぽいですね(≧Д≦)

もしクリアできたらカキコしま?す
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
バトレボは持ってないのよねー 今年の新作と同時期くらいに出てくるのを期待してみるかな
アカネ楽しみにしてる、いざとなればきんにく♀という便利ツールが(ry
2010/01/22(金) 19:21:21 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
No title
シャナク!
バトレボ持ってなかったのか~
意外だ・・・!
うちの場合バトレボ持ってても
Wi-Fi対戦あんまりやらないんだよね~
だってみんな強すぎじゃん・・・
バトルタワー70連勝くらいでストップしたうちには無謀すぎる 笑
(勝てるのは良くて策なし伝説PTくらい・・・?)
アカネ戦は自分の頭の中で「勝てる!」って思っただけだから
どうなるかはわからんな~ 笑
っていうか、このやり方だと
ダンジョン後のボスとか四天王とか勝てない気がするんだけど 笑
2010/01/22(金) 22:29:52 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
