☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
ルーム開いちゃうよ♪
1月31日(日)午後8時よりルーム開きますよ?!

今回はメインでの開催なのでめんどくさくないと思います 笑
今回も録画はしますので
「録画したいよ!」という方はご自由にどうぞ!

内容は以下の通り!

第1戦
キノコで走ろうZE☆縛り
グランプリ個人戦です
毎度毎度お世話になっているキノコ様にあやかって
全員キャラをキノピオに統一してください!
マシン性能の差もなくしたいのでSバイクでお願いします
アイテムもキノコ縛りしようかと思ったんですが
それだと最初のアイテムでほぼ決まってしまうのでボツにしました 笑
(ここでキノコ無双じゃなかったらある意味企画倒れですけど 笑)

第2戦
風船バトルです
とくに縛りません!

第3戦
グランプリチーム戦です
こちらもとくに縛りません!

第4戦
グランプリ個人戦、ガチレースです!

みなさんの参加、お待ちしております!

参加者の皆様(敬称略)
1 くぅこ
2 ダイ
3 SRKY
4 シャナク
5 NATO
6 ポテト
7 あっしい
8 ろ?どす
9 わったー
10リク
11なお
12もみじん



また、フレンド整理を行いたいと思います
基本的にはしばらく連絡・交流がない方が対象となります
「消さないで?」という方はコメントの方をお願いします!
逆に
・ブログを相互リンクしてくださっている方
・スカイプのコンタクトを共有してくださっている方
は対象外ですのでコメントしていただかなくてOKですΣd(^▽^)


具体的には以下の方々が対象です
・ついすなさん
・やまびこさん
・ルルカさん
・タクマさん

期限は1週間後、1月29日(金)です!
それまでにコメントをお願いします!
コメント
コメント
No title
こんばんわ~
お、キノコ祭りか~www
参加するよ~!!

やっぱ、キノコ様は空気読んでくれるだろうね~
出ないことを期待www・・・(。´・д・)エッ?

キノコの御加護がありますように( *´艸`)

でわ~
2010/01/23(土) 00:20:50 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
No title
おお!キノコ祭り面白そうですねww
その日は特に予定も無いので、参加表明させていただきます
録画は・・・・おそらく大丈夫だと思います!
多分実況すると思いますので、よろしくお願いします
2010/01/23(土) 07:51:00 | URL | わったー #YjTMmlic [ 編集 ]
No title
マリカーではお久しぶりです。
自分はメインフレンドなのかな?
でれたらでたいと思います~
2010/01/23(土) 11:46:56 | URL | リクルス #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 13:26:20 | | # [ 編集 ]
No title
いくじぇ(ノ)*´ω`*(ヾ)

でもその日バイトでちょっとおくれるかもだから
ひと多かったら自分は省いといてくだしぁ(´◕ω◕`)
2010/01/23(土) 15:48:49 | URL | もみじん #SFo5/nok [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 17:03:48 | | # [ 編集 ]
No title
ろ~どす!
参加ありがとね~♪
あ~、しまったな・・・
縛りつけた時に「○○にならないといいですね~」
とか言ってると決まってフラグ回収しちゃうんだった 笑
キノコよ!我に力を! 笑

わったーさん!
お久しぶりで~す☆
昨日のルーム、本当は行きたかったんだけど
時間的に都合がつかなくて行けなかった・・・orz
というわけでキノコ祭りよろしくお願いします 笑
あ、祭りっていってもキノコ縛りは1戦目だけなんで 笑

リク!
もちろん、メインだよ~!
っていってもフレンドさんはほとんどメインだね~
それ以外だとこの前の大会用ライセンスくらいなもんだから
メイン=元々フレの人 ってとってくれればOKよ♪

もみじんさん!
今のところ12人に満たないので
メンバーに入れときますね~!
間に合いそうだったら合流してくださいませ♪
2010/01/23(土) 17:15:54 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
