☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
バトン?♪
興味さんからバトンが回ってきたので

久々にやってみましょ?♪

長いので追記で!


◆01:バトンを回す5人は?
・あっしーさん
・こむさん
・シャナクさん
・もみじんさん
・イッシューさん   ・・・で良いかえ?

◆02:お名前は?
くぅこです☆

◆03:おいくつですか?
結構いい歳ですが、何か?

◆04:ご職業は?
学生だと思うよ、たぶん

◆05:好きなことは?
え?っと、色々あるけど
もちろんゲーム!
そしてマンガ!(ハガレンオタk(ry)
たま?にしか弾かないけどピアノ
テニスも大好きだけど最近やってないなぁ・・・

◆06:好きな異性のタイプは?
スポーツマンいいですね?(≧∀≦)
・・・っていっても実際はあんまりタイプは関係ないかもね♪

◆07:特技は?
え?・・・
ピアノ・・・って言いたいとこだけど
特技っていうほど上手くはないよw

◆08:資格は何か持ってますか?
英検準2級
漢検3級
普通自動車免許(ただしATに限る!!!)
簿記3級
前半二つは中学、後半二つは大学にて
高校は何やっとったんだw
あと1個ここに加わるといいねぇ

◆09:悩みは何かありますか?
そりゃあ生きてれば色々あるさ!

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きなもの・・・知ってる人もいるかもですが、リンゴ大好きです!
        一時期我が家がリンゴまみれになったことも 
        (リンゴ狩りに行ってリンゴ大量ゲット 
         → 友達からお土産でリンゴ
         → 親戚からお土産でリn(ry ) 
        もちろんリンゴ以外も色々好きですよ!
        うどんとかパスタとかラーメンとか・・・あれ、麺ばっか?

嫌いなもの・・・基本的に貝類は駄目だね!

◆11:好きな人はいますか?
イマハイナイヨ!

◆12:あなたが愛する人に一言
ダカライナイッテイッt(ry

◆13:回す5人の紹介を簡単にお願いします
・あっしーさん→絵心が素晴らしい!回す際はぜひ回す5人のイメージ画を!
・こむさん→とにかくマリカが速い!勝った記憶がほとんどないw
・シャナクさん→マリカも速いけどポケモンもなかなか・・・
       (バトルしたことはないですけどw私雑魚なのでw)
・もみじんさん→タマゴパックンが印象的!後ろから笑い声が聞こえたら要注意w
・イッシューさん→イッシューさんといえばインターセプター!
         インターセプターといえばイッシューさん!(ちなみに私には使いこなせn(ry)

◆14:最近買ったもの
注文してたハガレンのDVDが届きましたね?♪
ハガレン、というより大佐LOVEの私にはニヤニヤものですな!(o ̄∇ ̄o)
あとは服をたくさん(バーゲンだったもので♪)

◆15:理想のデートコースは
デートコースとかはあんまり気にしないかも
逆に、コースじゃないけどちょっと引いちゃうのは
ロマンチックな凝った演出とか?
(されたことないけどね!)

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
ダカライn(ry

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですね?

◆18:これだけは負けないってのありますか?
そんなもんがあったら苦労せんわ! 

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
懐のチェックしかなかろう!

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔うまで飲んだことないしな?・・・所謂ザルですのでw

◆21:好きな芸能人は?
小学校の頃からKinKi Kidsが好きで毎年ライブも行ってますね?
とはいえ、私シングルは買わない派ですので
シングル売り上げには全く貢献してないんですけどね(ォィ
(ちなみに毎年一緒に見に行っている子は
 年々ジャニオタ度が激しく増していて
 若干テンションについていけなくなってます(゚д゚;)
 帰りの新幹線でのマシンガントークがハンパない!
 ある意味面白いからいいけどw)

◆22:あなたを動物に例えるなら?
似てるかは別として
寅年しし座のせいで怖いと言われたことはあります
(↑ハッ、歳がバレる!バラしてるけどw)

◆23:最後の発信履歴は?
先ほど母へ
「駅着いたから迎えに来てよ?」的な

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
これも先ほど母から
「いつものところ止まれないから○○まで歩いてきて?」的な

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
お友達
友「メアド変えたよ?」
く「了解?♪」

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校3年の時の担任の先生
大学の合格発表の時にクラスの子全員に
それぞれ違う内容(しかも結構長い)のメールを送ってくれた
毒舌だけどいい先生だったなぁ

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
大学のお友達
「○○(←私のPCメアド)だよ?
 でも今外に出てるからすぐに返信できない
↑ 実際の内容
一体何の話だw

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
大学のお友達
っていってもあまり喋った覚えが・・・w
「出会った日限定お友達」タイプ?

◆29:自分のチャームポイントは?
わかんない!(≧Д≦)
自分の見た目(とは限らんけど)を客観的に見る機会なんてないよ?

◆30:何フェチ?

全体的にガッチリしてるとよい!(何が?

◆31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
動画うpが光速並みw
あとはどうぶつの森実況がめちゃくちゃ和みますね?(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
大佐好きだと!?自分はヒューz(ry
ここはやはり鋼のだろう・・・w

光速並みに吹いたw
バトンお疲れ様でした~^^
2010/01/28(木) 08:37:36 | URL | 興味 #- [ 編集 ]
No title
漢検と英検は中2のくせにまだ4級しかもってないんだよね~^^;
がんばらないと…(;´・ω・)
オレはハガレンで好きなのはグリード(リン)かなぁw
雰囲気がすき(o^―^o)
バトンオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

今度くぅ先輩のイメージ画描いてみようかな……
2010/01/28(木) 13:41:47 | URL | あっしい #- [ 編集 ]
No title
あるぇー 友達からもらった気がするw
が、やるっていうねw ハガレンはイマイチ話について意見ZOY

ポケモンは・・・自分雑魚ですよ(たんぱんこぞうのゴロウくらい、金銀で最初のトレーナーですぜ)
4ヶ月前までの経験が受験勉強とかで完全に消えました
2月から復帰するってのにナンテコッタイ
2010/01/28(木) 22:52:23 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
No title
興味さん!
何!?
ヒュー・・・豆ですとな!
豆も捨てがたいが
おっさん大総統も好きですよ!!
あとはリザさんやシン組も・・・(エンドレス)

興味さんのうpはホント光速ですよ~(゚∇^d)
私なんかスローロリス以下ですからw

あっしー!
ん?中2だと4級でも大丈夫でないの?
うちなんて漢検は内申に入るギリギリまで
4級すら持ってなかったZE☆

グリードも好きだよ~♪
ホムンクルスも敵だけどいい味出してるよね!
(グリードは敵じゃない気もするけど)
イメージ画楽しみにしてるねΣd(≧ω≦)

シャナク!
な、何だと~!?
・・・って今確認してみたら
うちが回した人で他にももうこのバトンやってる人いるしw
もうやったならどっちでもいいよ~
もう1回やり直して回答違ってたらそれはそれでおもしろいけどw

そういえばなんでこんなにハガレントークが多いんだろう・・・
↑の回答そこまでハガレンの話してないのにw

シャナクが雑魚だと!?
じゃあうちはむしとりしょうねん(キャタピーばっかり)並ってことで!!
戦略とかよくわかんないからゼヒ教授しておくれ~(≧∀≦)
2010/01/29(金) 01:20:00 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
