☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
あと少し・・・!
いやー、いよいよ試験があさってに迫ってまいりました!

この1ヶ月、いつもの勉強+αだから結構きつかったです

ぶっちゃけ今回の試験は特別重要なものではないんだけど (ぇ

やっぱやるからには真剣に取り組まなきゃね!

試験が終わってもまだまだ勉強の日々は続くわけだけど

終わったらそうだなぁ、とりあえずマリカーやります

てなわけで、早ければ復帰はあさってになるので

フレンドの皆さん!見かけたらぜひボコボコにしてやってください 笑
コメント
コメント
くぅ~ちゃん`・∀・)Ψ[i:63889]
いよいよ明後日か(゜Д゜)!!!
福岡ついたから福岡からにゃるるとカツオくん(猫)と祈り続けるよ(*´艸`)


岐阜県民なんだ

岐阜あたし運転してた②(>∀<{ヤッタネ

くうちゃんいつもやられてばっかりだからボコボコにしたいな~(*´д`*)

でもどうせ負けるのがおちなのよね
2009/08/22(土) 15:19:11 | URL | よっち #4JcWZNxE [ 編集 ]
GOOD LACK!!笑
試験頑張ってねぇ(≧▽≦)
何の試験なんだろう??

今日久々にマリカやったらボコボコにされちゃった(^^;)
何でこんな落ちるのってくらいレインボーで落ちまくりだった…
だからくぅちゃんボコボコに出来ない!!笑

試験終わってマリカするときは是非合流させていただくね★
2009/08/22(土) 21:31:44 | URL | にゃると #DZdB0iyM [ 編集 ]
No title
よっちー!

無事に着いたんだね!おかえり~♪
運転してたんだ~
岐阜は空気が綺麗でいいよ~
なにしろド田舎だから 笑
うちも明日家帰ったらマリカーするぞ!

にゃると!

ボコボコにされたんだー
うちもたぶんボコボコにされるんだろうな~
すごいやってた時もフルボッコにされてたし 笑
明日もしかしたらルーム開くかも!
もし来れたら来てね☆
2009/08/22(土) 22:02:18 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
、、、ッ、、、ッ。チム。。
イソサ?コ「ウォ、ュ、ス、ヲェ
2009/08/22(土) 23:24:00 | URL | にゃると #DZdB0iyM [ 編集 ]
明日マリカ出来るんだわぁ-い

楽しみにしとくね(*´艸`)
2009/08/23(日) 01:30:17 | URL | よっち~ #4JcWZNxE [ 編集 ]
楽しみだなぁ
くぅちゃん、ルーム開くの?

一緒に走りたいなぁ~ ゎくo(。・ω・。)oゎく
何時頃にやるのかなぁ??

まだまだ大変だろうけど、
どうせやるなら思いっきり楽しんじゃおう!
2009/08/23(日) 03:41:51 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
試験会場より[e:343]
只今休憩中

にゃ、にゃると!?
めっちゃ文字化けしてる 笑
なんだったんだろう…

よっちー!
うん、今日帰ったらマリカーやるよ
ルーム開くんでヨロシク

ろーどす!
ルーム開きま~す
詳しくはまたあとで記事にしとくね
極限の掲示板にも書いときま~す(>ε<)
2009/08/23(日) 12:31:59 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
ホントだぁ(゚Д゚)
絵文字使ったからかも!!
内容は秘密~☆笑
2009/08/23(日) 15:33:19 | URL | にゃると #DZdB0iyM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
