☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
大合奏バンドブラザーズDX うpリスト
主にゲームミュージック(FF)を耳コピしています
たまに投稿NG食らったJ-POP、アニソン、ゲーソンなど
(こちらはあまりうpしないかも)
それぞれ結構間違っている所があるので
修正版をうpすることがあるかもしれません

バンブラで『FFV バトル1』
色々と間違ってます

バンブラで『Shangri-La』
投稿NG曲
近々修正版をこっそりうpする予定

バンブラで『FFIV 戦闘曲』
バトル1、バトル2、ゴルベーザ四天王とのバトル、最後の戦い
3曲目の最初にシンバル入れ忘れたのに気づいたorz
バンブラ側では直しましたがこちらはうpし直すのが面倒なので
脳内補完でお願いします 笑

バンブラで『FFV 戦闘曲』
バトル1(修正版)、バトル2、ビッグブリッヂの死闘、最後の戦い
ぶっちゃけ2、4曲目は適t(ry

太鼓の達人+バンブラDXで『残酷な天使のテーゼ 鬼譜面ver.』
ちなみに元の曲は投稿NG

バンブラで『FFIII 悠久の風』
FFIII フィールド曲

バンブラで『FFIII 戦闘曲』
バトル1、バトル2、最後の死闘

バンブラで『FFIV オープニング』
言わずと知れたFFテーマ曲
神曲と言っても過言ではない

バンブラのラジオ機能で遊んでみた
使用曲:創聖のアクエリオン
投稿NGの腹いせに(違
バンブラの違った楽しみ方

バンブラで『FFII 戦闘曲』
戦闘シーン1、戦闘シーン2
無理ゲーすぎる 笑

バンブラで『FFIII クリスタルタワー』
みんなのトラウマ、ラスダンの曲
原曲と比べるとちょっとテンポ遅めです

バンブラで『FFII 反乱軍のテーマ』
比較的打ち込みやすい曲でした
珍しく演奏可能なのもポイント 笑

バンブラで『残酷な天使のテーゼ』
↑にある太鼓の達人に使った通常Ver.
先にも書きましたが投稿NG食らってます
そういえば最近はNGどころか
もう投稿ボタンすら押してない気がします 笑

バンブラで『GONG』
前回の音量が残念すぎたため再編集&再録
ストリングスがまだ違うような・・・
でも気にしな~い♪

バンブラで『ポケモン金銀・HGSS 戦闘!チャンピオン』
個人的神BGMです
色々と足りてない><

バンブラで『集結の園へ』
グリッサンドを工夫してみました
例のごとく完成度は微妙ですが・・・

バンブラで『ロマンシングサ・ガ1~3通常戦闘メドレー』
1しかやったことなくても曲は普通に知ってたり
3曲詰め合わせですが、テンポ変更は一切してません


↓ハガレン劇場公開記念バンブラ一覧↓
バンブラで『悲しみのキズ』
ハガレンのゲームのテーマ曲
やっぱり何回聴いてもギターがしょぼいけど
私の耳のスペックではどうしようもありませんでしたw

バンブラで『again』
FA第一期OP
ベースをもっと何とかしたかったようなそうでもないような

バンブラで『嘘』
FA第一期ED
いつもより短めです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
