☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
バンブラだじぇ☆
こちらはすでに編集済みだったのでうpしますね?


いいですね?、この曲大好きなんですよ!
(完成度は置いといて)

ニコニコでこの曲が流れると大抵

国歌っていうコメがつきますけど

ぶっちゃけ私もこれを国歌にs(ry

この曲は作品によって色々とアレンジがされていますが

個人的にはこのアレンジが一番好きです

FFXIIもこれに近いアレンジなのでそっちも大好きなんですよ(≧ω≦)

やっぱり植松さんは神です!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
このOP好き好き♪
たしかEDもおなじ曲だったよね?
てゆうかなんでも曲つくれるね~((;゚д゚))ス、スゲェ

2010/02/01(月) 16:34:49 | URL | あっしい #- [ 編集 ]
No title
あっし~!

いいよね~、この曲♪
EDっていうとあの神展開かな?
あれは感動ものだった!

あと、何でも作れるわけじゃないのよ~
アホみたいに聴きこんだら
聴き取れるようになる曲がたま~にあるくらいかなw
2010/02/05(金) 23:17:56 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
