☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
遅くなりましたが
大変遅くなりましたが

31日の大会に参加して下さった方

お疲れ様でした&ありがとうございました!

キノコ祭りと銘打ったにもかかわらず

主催者の私にキノコがほとんど出ないという

企画倒れフラグをバッチリ回収させていただきました☆


とはいえ、2戦目以降のキノコの出はなかなかのものでしたけどね! 笑

今回の動画は明日うp予定ですので

よろしければご覧くださいませ
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 20:23:50 | | # [ 編集 ]
くぅこさん、大会主催お疲れ様でした。

こちらでは初めまして、ダイと申しますm(__)m


いや、ホントに楽しかったですよ。
キノコ祭四戦目のキノコキャニオンでのゴール前ではしっかりぶつからせていただきました(笑)
あの時、ゴールデンキノコが出たので…(←まさにキノコ無双)

でも、くぅこさん速っ!とか思ってたらまさかのカメック落ち(←)
動画を見て失礼ながら大爆笑させていただきました。ごちそうさまです(←オイ)

うーむ…自分も実況とってみたいと思っても、どうすればいいのか全くわからなく………やり方がわからーん!!(←バカ

しかし…皆さん速過ぎる(苦笑)自分は場違いだったかも…(^-^;

あ、そだ。自分もskypeはちょくちょくフレンドとやっているので、くぅこさんさえ良ければどうぞよしなに(ペコッ)


とまあつらつらと長文、乱文失礼しました。

最後に…楽しかったです。ありがとうございました
2010/02/05(金) 12:46:05 | URL | ダイ #- [ 編集 ]
No title
ダイさん、こんばんわ~^^

いや~、あの件はマジで申し訳ないです (≧Д≦)
次の動画で触れようか迷ったんですけど
コメントで言った方がたぶん速いだろうってことでスルーしました
っていうか恥ずかしくて触れられんかったっていうのが正解かも 笑
あと、動画見てくださってありがとうございます^^
実況は私もわからないことだらけだったんですけど
(というか今でもよくわかってない 笑)
ドがつく機械音痴の私でもできましたよ^^
スカイプですか~、私もやってますが
IDここに載せるのもまずいので、もしダイさんがよろしければ
管理者~ってとこにチェックを入れてご連絡いただけると
ありがたいです^^

・・・っと、長くなっちゃいましたね^^;
私も大会楽しかったです!
よろしければまた参加よろしくお願いしますね♪
2010/02/05(金) 23:15:15 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 00:09:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
