☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
動画紹介でも


初めて見た動画ですが、文句なく素晴らしい動画です

私の場合メジャーなゲームしかやらないので内容はよくわからないんですが

とりあえず批評を軽?く読んでいるだけでも

心の中の何かが沸々と沸いてくるような気分になります

このシリーズが動画として最初にうpされたのは2008年のようですが

動画自体は2005年版からあるので

興味のある方は2005から順々にご覧になってはどうでしょうか

あくまで順々に・・・カオス度が増していきますので

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 12:26:24 | | # [ 編集 ]
No title
さすが糞ゲーってやつかw
07のゲームは知ってるけど他は知らんからちょっと見てくる(ぇ
2010/02/10(水) 00:05:43 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
Re: No title
シャナク!
うちは人生ゲーム以外わかんないや><
少し前に危うく人生ゲームDLしようとしてたから
マジで危なかったよ (汗
ホント、憂さ晴らしにディスクぶっ壊すこともできないから
性質が悪すぎるよw
2010/02/11(木) 01:18:54 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
