☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
マリカ大会開くよ!
2月28日(日)24時より大会開きます!
内容は以下の通りです

第1戦
主催者に制裁を!
参加者カメック、主催者Sバイク縛り!
グランプリ個人戦です
前回大会でとんだ失態をした主催者に神の鉄槌を与えましょう 笑
「え?何のこと?」という方、スルーしていただいて結構です 笑
・・・今度はミスらないはずです
何しろライセンスが初期状態で
コースすら一切出てませんから

第2戦
風船バトルです!
縛りはありません

第3戦
とにかくカメ縛り!
グランプリチーム戦です
キャラ・コースをカメに統一しましょう!
具体的には
キャラ
クッパ・骨クッパ・クッパJr.・ノコノコ・カロン
コース
クッパキャッスル・64クッパキャッスル
GBAクッパキャッスル・ノコノコみさき

の中から選んでください
キャラ軽・中・重がすべてそろってるのでお好きなのをどうぞ(^▽^)
マシンは縛りません

今回は時間の都合上3戦のみにします
延長戦も今のところは予定していません

ちなみに、PCのマイクの調子が悪いため修理に出すかもしれないので
今回は録画できない可能性が高いです><
(現在は録画と録音を別PCでやっているという
 めちゃ面倒くさい状況です 笑)
「録画したいよ!」という方はご自由にどうぞ♪
(うpした時に一報いただければ
 ブログの方で取り上げさせていただきます)

今回は大会用ライセンスを使うので
新規の方も大歓迎ですが
大会用のため、終了後にFCを消去しますのでご了承ください
元のフレンドさんも参加される場合は
面倒ですが一時的にFCの登録をお願いします!

くぅこ(大会用ライセンス)
FC:1333-8778-3732

参加者の皆様(敬称略)
1  くぅこ
2  ダイ
3  ろ?どす
4  こむ
5  ひ?ろん
6  のぐち
7  イッシュー
8  なお
9  マリオン
10 スノウ
11 ダイフク
12 ビビったウサギ

参加者が12人揃いました!
ここで募集を締め切らせていただきます
皆さん、当日はよろしくお願いしますね♪


コメント
コメント
No title
参加しますね~

自分のフレンドの方も再来週はどうなるかわかんないのでまた連絡しますよ。

ふふふ…Sバイクの恐ろしさ、思い知るがいい!!(笑
2010/02/14(日) 01:33:20 | URL | ダイ #- [ 編集 ]
No title
ダイちゃん!
参加ありがとう^^
お友達の件も了解ッス(≧▽≦)ゞ
Sバイクの恐ろしさ・・・身震いした 笑
2010/02/14(日) 02:06:11 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
No title
こんにちわ~(・∀・)

お、主催者フルボッコ大会ですか~w
公然とくぅちゃんをボコれるなんて・・・(´▽`*)アハハ

もちろん参加するよ~o(`・д・´)o

裁きの雷を食らわせてやるぜ~^^
ってサンダーって下位でしかでなかったっけ?笑

まぁ、ほどよく攻撃するね~(≧艸≦)
2010/02/14(日) 06:05:55 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
No title
|・・)ノ参加☆

がっこ忙しいんで出れなかったらごめん
最近出ようとしてもいっぱいだから遠慮してたけど今回は!
目押しでキノコ出せるように頑張ります

あとスカイプIDどこw
登録したいです(・-・。
2010/02/14(日) 14:05:14 | URL | こむ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
No title
わー、公然で制裁だってー^^楽しみだなー(棒読み)
あの動画は・・・ねぇwwwwww

・・・コース初期状態じゃ出てないよね?(クッパとか)
2010/02/14(日) 22:37:49 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
No title
みんな~!
参加ありがとう(^▽^)
ただ、みんな勘違いしてるみたいだけど
主催者フルボッコ大会じゃないからね!!! 笑
2010/02/15(月) 23:59:20 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
はじめまして~ ひ~ろんと申します。
(ダイさんのフレンドです)
レート6000前半の雑魚ですが
僕もこの大会に参加させてもらって良いでしょうか?

コード:0431-9392-8027
2010/02/16(火) 01:55:30 | URL | ひ~ろん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 02:01:22 | | # [ 編集 ]
No title
今のところ大丈夫なので参加希望で(`・ω・´)ノ

とりあえず主催者はフルボッコじゃー!!!!!!
2010/02/16(火) 13:18:42 | URL | イッシュー #- [ 編集 ]
No title
そろそろカキコミしていい頃かな?w

前回大会の大ボケくぅちゃんをフルボッコする大会か~(笑)
もちろん参加するよ~♪

参加者皆がカメック選んだら、 
くぅちゃんはバウザー選んでいたってオチなんだね?わかりますww

今回もし空き枠があるようなら満員になるようにこっちにも募集かけちゃって大丈夫かな?
それと、前にも登録してもらったサブ 2707-9546-0042 をお願い

じゃあ当日はよろしくね^^

2010/02/16(火) 19:39:05 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
No title
参加ありがと~・・・って
だからフルボッコ大会じゃないって! 笑
というかSバイクの時点で下位決定だから
ボッコにする必要ないと思うよ、ウン!!!

ところでFC記載ない人は
メインに登録してるのでいいんだろうか・・・?
2010/02/16(火) 23:23:56 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
自分も参加したいです
実況できたらやろうと思ってるんですが夜中だからできるかわからないです。
でも、参加はすることはできるんでよろしくお願いします

FC:1376-2899-0081
↑とりあえずw
2010/02/17(水) 01:18:46 | URL | マリオン #8Zcb/IVM [ 編集 ]
No title
始めまして&♪こんばんは~スノウと申します^^
私も参加したいのですがよろしいでしょうか??
私のFCは3696-0700-5582です
2010/02/17(水) 03:48:59 | URL | スノウ #o3FgimTE [ 編集 ]
No title
お二人様~、参加ありがとうございま~す♪
夜遅くだけどよろしくね(≧ω≦)
・・・フルボッコは勘弁してね 笑
2010/02/18(木) 00:13:40 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
No title
不参加になりそうです・・・

というわけで参加者から消して置いてください><
・・・公然制裁楽しみだったのになぁ・・・
2010/02/19(金) 21:19:22 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
No title
シャナク!
そっかぁ・・・残念だな~(TДT)
なんか気になる1行があるけどw
よければまた今度参加してね♪
2010/02/21(日) 01:06:27 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
No title
どうもお久しぶりです。ダイフクです。

自分も参加したいのですが、まだ間に合いますか?
間に合えば自分も参加したいですwww

できれば、よろしくお願いします。
2010/02/21(日) 21:50:06 | URL | ダイフク #- [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです!
このところ、リアルがめっちゃ忙しかったので・・・。まだ枠が空いているようでしたら、参加させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。。。
2010/02/21(日) 23:37:52 | URL | ビビったウサギ #- [ 編集 ]
No title
お二方~
もちろん参加OKですよ(^▽^)
いつものライセンスと違うので登録お願いしますね!
レース後は削除しちゃっていいんで^^
2010/02/22(月) 02:38:00 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
No title
大会のコードだけど、
メインじゃなくて前回も登録してもらった
大会用のサブコードでよろしくね^^

FC:4469-2055-4210

でわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2010/02/24(水) 20:50:32 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
No title
急なんですが、今日の大会行けるかわからなくなりました
なんとか行けるようにしますが、もしいけなければそのまま始めてください
本当にすみません
2010/02/28(日) 21:54:33 | URL | マリオン #8Zcb/IVM [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが、大海お疲れ様でしたwwww
一週間ぶりのマリカー、自分では「これはひどいwwww」と思うほど、惨敗しましたwww

一応録ったのですが、最近PCが呪われているせいか、
音声の音割れがありましたorz
1戦目は今日うpしますので、よろしくお願いしますwww
2010/03/01(月) 19:07:02 | URL | ダイフク #- [ 編集 ]
No title
マリオン!
今回は参加できなかったね><
また開く時があったらゼヒ参加してね♪

ダイフクさん!
お疲れ様でした~♪
なるほど、ダイフクさん酷い結果だったんですか(≧Д≦)
ま~私に勝る酷い人なんていないと思いますけどwww
私も今日動画うpしますのでよろしければリンクお願いします♪
2010/03/02(火) 00:29:54 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
