☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
またふざけてみました
バンブラを持っている人なら知っているかもしれませんが

実はバンブラには「ラジオ機能」というものがありまして

これを使うとDLした曲や打ち込んだ曲からプレイリストを作って

DSを音楽プレイヤー代わりにして曲を聴くことができます

DSを閉じてもスリープモードに入らず

曲を送るために使うLRボタンもロックできるため

カバンにDSを突っこんだままの再生も可能ですよ!

でも実際そんな使い方してる人なんていn(ry

まぁそんなことはどうでもいいとして(ぇ

このラジオ、実はもう一つ面白い機能があって

なんとプレイリストに入れた曲をいろんな風にアレンジしてくれるんです

和風やハードロックなど、なかなかいいアレンジをしてくれるのですが

そんな中でかなりカオスな雰囲気を醸し出していたのが

「ホラー」「沖縄」「アラビア」の3アレンジ

「なんだそりゃ」と思った方、正しいリアクションだと思います

↓に動画をうpしましたので興味がある方はどうぞ


もはや原形をとどめていないっていう 笑

曲名知らされずに聴いて何の曲かわかったら凄いと思う!!

ちなみに使用曲は「創聖のアクエリオン」(投稿の方はやっぱりNG・・・orz)

・・・アレといいコレといい

私は何やってんだか・・・


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
