☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
これは・・・w
いや?、録らないかもといいつつ録ってしまいました 笑

PCのマイクが壊れてるのは相変わらずなんですが

これ買ったお店になかなか行けなくて結局まだ放置してます

と、そんなわけで動画うpしました?



しかし、今回はいつも以上の、稀に見る酷さだった気がします 笑

ここまでくるといっそ清々しい気分になりますね!

というか最近思うことなんですけど

サムネ選びの時に、前は時間指定で選んでたんですが

だんだんランダムでも余裕でキノコの場面が出てくる気がする

・・・というか、間違いなく出てくる!

ちなみに1戦目のサムネは一発目で出てきました

このキノコの引きの強さは一体・・・



こちらはダイフクさん視点です

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
