☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
今回はまとも
久々にFFバトルBGMをば


バンブラで『FFII 戦闘曲』 

打ち込む曲がどんどん古くなっているのは気のせいではないはず 笑

今回はプレイ譜面を直撮りしてみました

だって

戦闘シーン2の難易度があまりにも凄かったんだもん

戦闘シーン1はファミコン1、戦闘シーン2はファミコン2の動画です
(個人的に最も難しいと思うパート)

私が耳コピした曲の中でビッグブリッヂと同程度の難易度だと思います
(プレイ的な意味で)

超画質なのと音ズレは気にしない方向でお願いします 笑

動画作ってから微妙に打ちこみミスがあるのに気づいたんですが
(音が長い部分がある)

録りなおすの面倒なんで放置しときます(ぇ
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
毎回聞いてみて思うんだけどなんでこんな難しそうな曲をつくれちゃうんだろう?w
この曲は知ってる^^PSPでディシディアファイナルファンタジーってのがあってそれであったなぁ♪
2010/03/08(月) 17:39:14 | URL | あっしい #- [ 編集 ]
No title
あっしー!

うちなんてまだまだだよ~、間違ってるところあるし><
面倒だから直さないけど
確かに難しいんだけど
聞き取りにくいところは適当に打っても
不協和音にさえならなければ意外になんとかなるもんだよ! 笑
DFFはうちももってるよ~、あのアレンジはいいよね♪
ただアクションとかって結構苦手だから
うちにはやっぱりRPGの方があってるかもね 笑
2010/03/10(水) 23:42:25 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
