☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
キノコーーーー!
先日マリカフレのなおさんから教えてもらった

キノコキャニオンでのSCを実践してみました

うんうん、これは使える!(っていっても上手いわけではn(ry)

で、自分で成功して満足してればよかったのに

昨日スカイプで「動画うpするよ?」って口を滑らせてしまった 笑
(チャットだけど)

というわけでうp?


動きが雑すぎるのは仕様です

一発録りなので勘弁して下さい(≧Д≦)

ま?一発録りだろうが何回録ろうが、私のスペックではこの辺が限界なんですけどね 笑
コメント
コメント
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
オォォー!!w(゚ロ゚)w

一発撮りでって・・・凄いな~( ´∀` )

キノコ出現率MAXのキノコの女王のくぅちゃんに
SC成功率上げられるとツライな~(´▽`*)
2010/03/21(日) 13:17:01 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
no title
おお! 早速うpしたんだね~^^

これが出来れば、きのこの女王の本領を発揮できるからね~♪
って、これ1発撮り?? 俺より上手なのには参った‥orz
こりゃ、SCの成功率上げなきゃまずいww
2010/03/21(日) 21:43:06 | URL | なお #195Lvy4Y [ 編集 ]
あの時の奴を動画にしたんだね~♪

というか凄い上手(笑)

ただでさえ勝てないのにこれ以上くぅちゃんに差を着けられると参っちゃうな~(^-^;


何たってキノコの神様(悪魔?w)がくぅちゃんにはついてるしね
2010/03/23(火) 00:57:49 | URL | ダイ #- [ 編集 ]
no title
あ、そこのSCってそうやるのねw
意味わかんなかったからいっつもその横の芝生で使ってたのにww

やったことないけど難しいみたいね・・・ そのタイミングでだけキノコでてくんな!w
2010/03/23(火) 19:51:13 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
no title
>みなさ~ん

一発撮りだけど、たまたま一回目がうまくいっただけのような気が
しなくもないような 笑
ちなみに良いタイミングでキノコが出ても
使いこなせないのが私のクオリt(ry
2010/03/24(水) 00:54:54 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
