☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
バトォォォ・・・ん?
興味さんからバトン回ってきたよ!

だが・・・問題発生!!!

なんと、これ一回やったことあるんですよw(*゚o゚*)w

(しかも前も興味さんから回ってきました ^^:
 興味さんもブログでセルフつっこみ入れてましたけど 笑)

回答とかほぼ一緒になっちゃうので書き方とか色々変えようと試行錯誤し、時間が経過した結果

さらに問題発生!!!!!

なんと、わったーさんから同じバトンが回ってきましたΣ(゚□゚(゚□゚*) 

どうやらこんな感じで回ってきたらしい 笑

興味さん   →  くぅこ
  ↓         ↑
ダイフクさん → わったーさん

・・・ま、とりあえずいってみよー!

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
は?い^^

01:バトンを回す6人は
どうしよっかね? 
・・・ってか地味に一人増えてないですか!? 笑
1 よちみさん
2 こむさん
3 リクさん
4 ペコさん
5 ルナさん
6 もみじんさん

確実に前回と被ってる人が 笑
2回目だったらスルーでおkで?す(^ω^)

スカイプだけでブログ持ちじゃないお友達が多いとバトン回せないのが難点ですよね?
この際ここのコメントで回答ってのもありかな 笑

02:お名前は?
くぅこです♪

03:おいくつですか?
さぁね!!!

04:ご職業は?
学生なんじゃないの?

05:好きなことは?
うん、まぁ色々
ゲームとかゲームとかg(ry
まぁ今やってる勉強も昔からやりたかったことだし
好きって言えば好きかな

06:好きな異性のタイプは?
理想はスポーツマンだけど
基本相性が合えば関係ないと思われ

07:特技は?
ん?何の話?

08:資格は何か持ってますか?
英検準2、漢検3、簿記3、運転免許
勉強系は中学から時が止まっている 笑

09:悩みは何かありますか?
ま?色々あるさ!

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物
嫌いなもの以外は好きなんじゃない?

■嫌いな食べ物 
シェルダー的なものが苦手です・・・

11:好きな人はいますか?
ハハハハハ

12:あなたが愛する人に一言
ハハハハハハハハハハ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
1 よちみさん  乙女ちゃん1号!ぬこの写真が可愛すぎる☆
          ブログの更新待ってま?す 笑
2 こむさん   マリカ速すぎる!
          というか生存報告以来更新されてませんが、生きているんだろうか 笑
3 リクさん   学校大変そうですね?
          こんな大人になっちゃだめだよ! 笑
4 ペコさん   スキー凄っ!Σ(゚o゚*)
          私は中学からやってるテニス以外はスポーツ全くダメなんで羨ましいです♪
5 ルナさん   鳥大好きなイメージが 笑
          インコとかフクロウとか可愛いよね(≧∀≦)
6 もみじんさん パックン卵のイメージ強し 笑
          カートで速いってすごいと思う!!!

14:最近買ったもの
昨日注文してた鋼の最新DVDが届きましたよ?
あれ?
前に回ってきた時も同じ事言ったような・・・


15:理想のデートコースは?
楽しければどこでも

16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛?なんのことだ? 

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないっすな?

18:これだけは負けないってのありますか?
負けないところの無さは負けない 笑 

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
まずは装備を整えるに決まってるだロ☆
(そして金欠へ・・・)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
いわゆるザルなんで飲んでも変わらん!
そもそもそこまで大量に飲むこともないけど 笑

21:好きな芸能人は?
KinKiですね?
この前友達に連れられSHOCKを見に行きました
ミュージカルっていうよりショーっていう感じだったかも
俳優だと水谷豊さんとか 2時間サスペンスとか相棒とか大好きなので 笑
(そこ!おばちゃんクサイとか言わない!!)
ニコ厨サイドな見方だとJAMとか結構好きかも 燃え歌いいと思う!
(大学の友人(♀)がカラオケでガッツリ歌ってたのがきっかけ 笑)

22:あなたを動物に例えるなら?
その質問この前親に聞いたらタヌキっぽいって言われたんだが 
どういうことだ 笑

23:最後の発信履歴は?
母親
「迎えに来て?」的な
帰る時間はもうバスないんで 笑

24:じゃあ最後の着信履歴は?
バイト先
お仕事の話

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
バイト先の退職する社員さん
「今までありがとうございました」というような内容を長々と
ものすっごい良い人だったなぁ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高3の時の担任の先生
2者懇の時になぜか第4志望の大学を激しく否定された 笑
判定は後期A判定だったからたぶん相性的な意味だったんだと思う
ま、第4志望だったからあんまり気にはならなかったけど 笑

 /は、はぁ・・・(そこまで消さんでも)\ ← ワタクシ
snap_kuko815_20103513515.jpg   ← 実話
 \○○(←本名)はココの大学はやめとけ、な!/ ← 先生 


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
今見たら前回書いたのと同じだった
最近はメールより電話のやり取りの方が多いからね 笑

28:またまたアドレス帳の29番目は?
前回と同じく大学のお友達(?)
今はどうしてるだろうか・・・どころか
在学中でもよく知らんかった 笑

29:自分のチャームポイントは?
さぁ、知らない 笑

30:何フェチ?
だから腕フェt(ry

31:最後にバトンを回してきた人
興味さん   → 光速くーぴー(うp的な意味で)
          フシギダネがお好きなんですね?
          私はチコリータを愛でておりますよ?、草ポケ可愛すぎる(*´Д`*)
わったーさん → ポケモン金のジャニオタで大爆笑した 笑
          ワタッコも可愛いよね?
          やっぱり草ポケ可愛すg(ry
スポンサーサイト
コメント
コメント
バトンお疲れ様でしたー^^

バトンの流れわろた
ある意味バトンらしいかもw

高校の先生の必死な感じ面白すぎるw
2010/03/26(金) 08:36:03 | URL | 興味 #- [ 編集 ]
興味さん!
私もそりゃもうビックリしましたよ
まさかこんな風に回って来ることになるとはw
高3の時に同じクラスだった子の中には
結構同じことされてる人が多かったり…
いろんな意味で強烈な先生でしたw
2010/03/27(土) 21:39:55 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 21:36:43 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
