☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
色ポケ祭り1
お久しぶりです、くぅこです
先日、yoshiさんのブログでポケモンのプレ企画がありまして
初めてそういう企画に参加してみました♪

といっても、クジ運が極端に悪い私
ホラ、時々セブ○イレブンとかで
○○円ごとに1枚クジを引くキャンペーンとかやってるでしょ?
あれって、当たり結構入っていると思うのですが
私、たぶん1回くらいしか当たったことありませんw
結構回数引いてるんだけどなぁ・・・。゚(ノдヽ*)゚。

で、気になる結果は・・・
>>まだまだ続くよ!
ラスト!
おはようございます
久しぶりに朝の投稿になります^^
前回「明日」と書きながら2日遅れてしまいましたが(いつものことじゃ(ry)
今日でB2プレイ記(ストーリークリア)はラストになります
ま、「いつまでかかってんだ」という感じではありますがw

さて、それでは続きは追記にて~
>>まだまだ続くよ!
ついに
ポケモンの映画を見に行ってきました!
まだ配達員さんからは受け取っていませんが
メロエッタ、ばっちり4匹貰ってきました!

公開からかなり経っているのでお客さんはほとんどおらず
しかも私を含め大きいお友達のみで子供は0
たぶん私と同じで公開期間終盤なら子供はいないだろうと踏んだんだろうな~、と
というか、私が寧ろ若い方だったのでちょっと心持ち楽でしたw

内容についてはあまり触れませんが
先に上映されたメロエッタの方は
私の中の2トップであるフシギダネとチコリータが
いい感じに描かれていたのでそれだけで満足
本編はですね、とりあえずテラキがめっちゃ良い人だと思いました(人ではない)
あ、でも三闘で見た目が一番好きなのはコバルオンです

ポケモン映画を見に行ったのはかなり久しぶりでしたが結構面白かったです
(最後に見に行ったのは確か唯一神が出てくるやつ)
遅めに行けばちびっ子達に紛れることなく見れるので
来年も見にいってみようかな・・・w
>>まだまだ続くよ!
再開!
またまた約半月ぶりの投稿になります
一応生きてましたよw

さて、Wii Uの新情報がついに来ましたね!
発売は今年の12月8日
値段はベーシックが26,250円、プレミアムが31,500円

やっぱり年末商戦に合わせてきましたね~
コントローラーがタブレット型でどう見ても高そうだったんで
25,000円強で抑えてきたのはちょっと意外
ベーシックとプレミアムは、内蔵フラッシュメモリの容量と
デジタルコンテンツを購入した時に貯まったポイントを
プリペイド番号と交換できる、という違いがあるらしいです
容量については今回は外付けが使えるので良いとして
期限付きではありますが、WiiウェアやVCをたくさん買う人は
長い目で見ればプレミアムの方がお得ですね(*≧∀≦*)

問題なのはどんなソフトが出るのか、ですね
欲しいソフトが出れば間違いなく買います
ていうか、いい加減ポケモンの対戦ソフト出てくれ~!w
>>まだまだ続くよ!
8月最後の
半月ぶり&8月最後の更新になります!
ここ最近BW2できてないので全く進まず・・・。゚(゚ノω`゚)゚。
でもまた少し時間が空きそうなのでちまちま進めようと思います!
>>まだまだ続くよ!
