☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
歳末!色ポケ祭り(最終日)
本日2回目&今年最後の更新です!

今年もたくさんの人にお世話になりました
ポケモン・とび森を通じてお友達も増えまして
私的には充実したネット生活を送っております♪
また来年もよろしくお願いします!
>>まだまだ続くよ!
とび森近況
今年もあと数時間になりましたね、くぅこです
今紅白見ながらこれ書いてます^^

ここ最近、ゲームといえばとび森しかやってない気がします
ポケモンもやりたいけど、せっせととび森進めて(?)ると
「あ~、結局ポケモンに時間回せなかったな~」といった感じ
ローンやら何やら、おカネ関連はもう結構落ち着いてるし
PDWとかもそろそろ復帰していこうかと思います^^

さて、今回はそのとび森の近況でも・・・
長~~~~いので追記で!
>>まだまだ続くよ!
とりあえず
生存報告でもしておきますか
広告とか出ちゃったら嫌だしねw

最近ちょっと忙しくて家でPCをいじることもほとんどなく
携帯から投稿するのもなんだかな~ってことで
完全放置状態でした、スミマセン><
と言っても、とび森はちょっとずつ進めてはおりますw

今日はとりあえずの報告ということで短めで・・・
一応今週中に2回くらいは更新するつもりです^^;

それでは今回はこの辺で~ ノシ
とびだしちゃう?
今日はちょっとだけ色ポケ祭りをお休みして
別のゲームのお話でも

タイトルでわかった方も多いと思いますが

とび森買いました!

実際に買ったのは以前「SDカードの容量が~」とか言ってた数日後なので
ちょっと報告遅れてしまいましたが^^;

村の名前は当ブログからとって「つれづれ村」にしました♪

まだあまりゲーム自体進んでないので
公共事業や家具などはまだあまりこだわれてませんが

風力発電

風力発電所や

噴水

噴水

街燈" border=

役場前に街燈作っちゃったりしてます
本当はこの街燈、噴水横に置いて、さらにベンチ置いて
プチ公園みたいにしたかったのですが
しずえちゃんから「スペース足りない」って言われちゃいましたw
この辺はそのうちマイデザで舗装をして雰囲気出したいな~と思ってます

お花畑♪

こちらはお花畑で、交配場も兼ねてます^^
この後ろも他の花がずら~っと植えてあります
・・・が!
なんと本日、このお花畑のど真ん中に
新住民が越してくることが決まったみたいで
パンジーがごっそり排除されてました。・゚・(つД≦`)・゚・。
幸い、珍しい色の花は無事だったみたいで一安心でしたw
ただスペースが若干狭くなっちゃったのでお花は2箇所に分ける予定です^^
>>まだまだ続くよ!
色ポケ祭り3
な、なんとか月またぐ前に更新できましたw
ちょっと今日は急ぎなので前置きは短めに・・・

というわけで、まだまだ続く色ポケ祭り
続きをどうぞ!(早っ
>>まだまだ続くよ!
